GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スミレ 16歳!!#9 08.06.09(月)

出演:菊池和澄(大山蓮華・少女期役/塚本水樹・少女期役)/水沢奈子(四谷スミレ役)/平田薫(大山蓮華役)/波瑠(桐生あけび役)/時東ぁみ(塚本水樹役)/悠城早矢(石川かおり役)/高野葵(佐伯役)/稲川実花(浅野役)/石川未耶/三浦茜/緒方莉穂/薄井陽香/小宮菜友/川島菜緒/江口実来/Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)/ほか
製作:松本慶明/磯山敦/小杉雅博/国光宏尚/渡辺正弘/
プロデューサー:森谷雄
アソシエイトプロデューサー:丸山創/古家知加子/小笠原裕樹/桃井康子/小谷哲子/
原作:「スミレ 16歳!!」永吉たける
演出:及川拓郎久保田博紀
脚本:及川拓郎
音楽:Narasaki
主題歌:「セラミックガール」Perfume
http://www.mmv.co.jp/special/sumire16/
http://www.bsfuji.tv/top/pub/sumire.html
http://www.bsfuji.tv/top/index/happening.html#080411



ログ
(河原・堤防)
平田薫:「たー!」
平田薫:「いたーい」(>_<)
平田薫:「ふー、ふー」
平田薫:「あ、ありがとう」


(校庭)
水沢奈子:「ちょっとあんた!」
水沢奈子:「どういうつもりよ、学校でタバコなんて」
水沢奈子:「今すぐやめなさい!」
水沢奈子:「あー!ポイ捨て、ちょっと、待ちなさいよー」
水沢奈子:「もうタバコ吸っちゃいけないからね!」


(教室)
水沢奈子:「あれ?アキラくん教科書忘れたの?」
水沢奈子:「じゃあ見してあげる」
水沢奈子:「明日は忘れちゃダメだぞっ」
水沢奈子:「じゃあー食べちゃうよっ」(ぬいぐるみに噛みつく)
水沢奈子:「何よー!」
水沢奈子:「何あいつ」


(校舎裏)
水沢奈子:「ちょっとアキラくん」
水沢奈子:「またタバコ吸ってたでしょー」
水沢奈子:「はいアメちゃん」
水沢奈子:「吸いたくなったら、これ舐めてっ」


(校庭)
水沢奈子:「あ〜」川o*´∀`)o


(教室)
水沢奈子:「え、そうなの?私を食べてぇ〜」
平田薫:「いらない」
水沢奈子:「ガーン」ioi
水沢奈子:「あ〜!」
水沢奈子:「なんなのよさっきからー」
水沢奈子:「変なヤツ〜、なんでもねえよっ、超不服ぅ〜」(≧∇≦)~☆


(校庭)
水沢奈子:「ちょっと放してよ!」
水沢奈子:「ここは赤信号です!止まれ〜!」


(体育館倉庫)
水沢奈子:「なんで、なんでこんなことするの!」
水沢奈子:「ふんっ、とんだ言いがかりね」
水沢奈子:「人類が」
水沢奈子音尾琢真:「人類がこの世に生まれるずっと前から、地球上では何千億もの命が」
水沢奈子:「全然当たってないんだっつーの」
水沢奈子:「あ〜もう怒った!私だってね、やるときは、超やるんだからね!」
水沢奈子:「やぁ〜!うひゃー!とぉーりゃー!」
水沢奈子:「助けてくれてありがとう、でも私そんな軽い女じゃないよ」


(部室)
波瑠:「遅えなぁ、あいつら」
時東ぁみ:「そうだね」


(学校・廊下)
平田薫:「ごめんなさい」
平田薫:「あ、はい」
平田薫:「ありがとう」


(教室)
平田薫:「・・・」
時東ぁみ:「体調でも悪いの?」
平田薫:「ううん、全然大丈夫」
水沢奈子:「もしかして、恋わずらい!?」
平田薫:「違うよ、全然そんなんじゃないよ、ちょっとトイレ行ってくる」((( ;゚Д゚)))
水沢奈子:「ザブーン、岩にさ、波が当たったときに恋のハートが砕けるんだって」


(部室)
水沢奈子:「なんかあったら言ってね、私にできることなら、なんでも協力するから」
平田薫:「ありがとう」
水沢奈子:「おうっ!」


(教室)
平田薫:「私、どうしちゃったんだろう」


(教室)
水沢奈子:「アキラくーん、ねえねえ今日みんなでカラオケ行かなくない?行こうよー!」


(カラオケ)
平田薫:「なんだろうこの気持ち、アキラくんを見るたびに、胸が苦しくなって、心がギュ〜って鳴いてる」


(夜・公園)
水沢奈子:「蓮華ちゃんさ」
水沢奈子:「アキラくんでしょ」
水沢奈子:「蓮華ちゃん、アキラくんのこと好きでしょ」
平田薫:「えー!?違うの違うの!好きとかそういうの全然違くて」
水沢奈子:「隠さなくたっていいんだよ、乙女心、お見通しっ♪」
平田薫:「私ね、わかんないの、こんな気持ちになったの初めてだから」
水沢奈子:「どんな気持ち?」
平田薫:「なんかね、アキラくん、アキラくんを見てると、こう、心がムキュッてなって」
水沢奈子:「ムキュッて?」
平田薫:「そう、誰かから、胸の奥をギュッてつかまれたみたいに」
水沢奈子:「それは恋だよ」
平田薫:「恋?」
水沢奈子:「蓮華ちゃん、アキラくんに恋してるんだよ」
水沢奈子:「蓮華ちゃん、アキラくんと、もっと話したい?」
平田薫:「うん」
水沢奈子:「アキラくんと、もっと一緒にいたい?」
平田薫:「うん」
水沢奈子:「アキラくんのこと、もっと知りたい?」
平田薫:「うん」
水沢奈子音尾琢真:「その人を思うと胸がムキュッとなって、その人の声を聞くと心がキューンと鳴いて、その人ともっと話したくて、その人のことをもっと知りたくて、その人のことを考えるだけで幸せでいられる、だからきっと」
水沢奈子:「それは恋だよ」(平田薫の手をとる)
水沢奈子:「帰ろう蓮華ちゃん!」
水沢奈子:「お待たせ〜」
水沢奈子:「ナイショだよねー」


(部屋)
平田薫:ピンク色のパジャマ。
平田薫:「アキラくんの声を聞くたびに、心がキューッと鳴いて、アキラくんのことを考えるたびに、胸がムキュッと鳴って、なんだろうこの気持ち、やっぱり私」


(教室)
平田薫:「私、やっぱりアキラくんのことが好きかもしれない」
水沢奈子:「よし!告白しよう!」
平田薫:「えー!」
水沢奈子:「大丈夫、私がんばってやってあげる」(≧∇≦)~☆
水沢奈子:「任せてってー、ほっ、私は四谷スミレ16歳、特技は〜、恋のキューピット!」


(ED)


(今週の不服ぅ〜)
水沢奈子:「なんでもねえよっ、超不服ぅ〜!」
水沢奈子:「お腹すいたの?じゃあー食べちゃうよっ」(ぬいぐるみに噛みつく)
水沢奈子:「すいませんっ、すいませんっ、すいませんっ」
水沢奈子:「毒リンゴを食べた、私が、うっ!」
水沢奈子:「超不服ぅ〜!」
水沢奈子:「不服ぅ〜!」


(次回予告)
時東ぁみ:「次回、水樹バーゲンに通う、の巻、見てくれないと、お仕置きよ」



出演者のプロフィール
大山蓮華・少女期役。
塚本水樹・少女期役。
名前:菊池和澄(きくちあすみ)
生年月日:1999年1月10日
サイズ:T121cm/W23kg/S19.0cm/
出身地:茨城県
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse-models.com/kids_up/kikuchi_asumi.html



四谷スミレ役。
名前:水沢奈子(みずさわなこ)
生年月日:1993年10月1日
サイズ:T159/B70/W56/H80/
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:ジャズダンス/習字/
趣味:音楽鑑賞
スポーツ:バスケットボール
好きな食べ物:カレーライス/梨/
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/



桐生あけび役。
名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
サイズ:T164/B78/W57/H80/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:東京都足立区
特技:陸上(走り高跳び)
趣味:絵を書くこと/映画鑑賞/メール/料理/
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/haru_1.html



「スミレ 16歳!!」のDVD

「スミレ 16歳!! DVD-BOX 1」
スミレ 16歳!! DVD-BOX 1スミレ 16歳!! DVD-BOX 1
メディア:DVD (2008/07/16)
ディスク枚数:4
メーカー:マーベラス エンターテイメント
Amazon.co.jpの詳細へ

「スミレ 16歳!! DVD-BOX 2」
スミレ 16歳!! DVD-BOX 2
メディア:DVD (2008/08/20)
ディスク枚数:4
メーカー:マーベラス エンターテイメント
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10