GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.06.09(月) No.189

「日付変更船プッカリーノ〜さようならナンダーMAX〜#1」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/鳥居みゆき(阿武だく子役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(司令室)
細田羅夢山田樹里亜中村あやの:「・・・」
細田羅夢:「ちょっと待ちなさいよー」
山田樹里亜:「探さないとダメじゃない」
中村あやの:「これは何かありますね」


(司令室)
細田羅夢:「自分たちだけかっこつけすぎ」
中村あやの:「解決策、見つけるしかないでしょ」
山田樹里亜:「考える頭は、多いほうがよくない?」


天てれ式大辞天」

出演:山田樹里亜
テーマ:「ママカリ(ままかり)」


山田樹里亜ちゃんのログ
「えっとー、ままかりっていうのは、鳥なんですよ」
「この子は、なんかママがいないと、悲しくなっちゃうんですよ」


紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:はにかみモンキーズ/佐倉ピーナッツスリースター/
場所:千葉県佐倉市生谷


「ガチブリろうか」

出演:鍋本帆乃香
テーマ:「エライ人ってどんな人?」


鍋本帆乃香ちゃんのログ
「うーん、やっぱりー、アインシュタインさん?」
「エーってやってるじゃん」
「えなんかー、歴史上の人でありながら、エーってやるのは、前代未聞っぽいし」
「いや、ならんけどー」


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン」

出演:木村遼/峡田っ子CHEERS!/
場所:東京都荒川区荒川


峡田っ子CHEERS!のログ
(体育館)
記録7秒05。


「ウキウキインフォメーション」

出演:細田羅夢/水本凜(水本凛)/


「ガチブリろうか」

出演:山田樹里亜
テーマ:「エライ人ってどんな人?」


山田樹里亜ちゃんのログ
「エライ人?エライ人って、パパ」
「食べたいものがー、弟と別れたときにー、じゃあこれでいいじゃんとか言ってー、2人ともそっちに行く」
「ギョウザとか」


「エンディングMTK・ラズベリー・パンチ♪」

初回放送日:08.05.12(月)
歌:藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
作詞:石原彩/藤本功一/
作曲:藤本功一
振付:荒木慎太郎

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10