GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.06.12(木) No.189 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜」

出演:川崎樹音細田羅夢(中継)/長谷川あかり(ハッピーサプライズ)/鍋本帆乃香(中継)/中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
司会:ハリセンボン
中継:福島県会津若松市(ハッピーサプライズ)/広島県広島市


「ウキウキモーニング天使」

ログ
(VTR)
中村あやの:白の甘ロリワンピース。白のドロワーズ。白のニーソックス。天使の羽根。白のカチューシャ。
中村あやの:「みんな、お久しぶり、おっはの〜ん♪」
中村あやの:「今日は、オープニングから、お寝坊さんを起こしちゃうよ」


(VTR・神奈川県)
中村あやの:「寝てます寝てます」
中村あやの:「これから、アヤノンの早起き呪文で、起こしちゃおうと思います」
中村あやの:「起きちゃいな、起きちゃいな、起きちゃいな、スッキリシャッキリ起きちゃいな♪」
中村あやの:「まったく起きないんですけどこれ」
中村あやの:「次の作戦に、行きます」(`・ω・´)
中村あやの:「起きなさーい、お母さんですよー」
中村あやの:「私は早起き星人のアヤノンだよ、起きなさーい」
中村あやの:「じゃあ、突然ですが、これ、アヤノンのお目覚めクイズー」
中村あやの:「朝の、あいさつは?」
中村あやの:「正解」
中村あやの:「じゃあ一緒に、せーの、おっはの〜ん♪」
中村あやの:「この、エンジェルライトで、起こしちゃおうと、思います」
中村あやの:「太陽サンサンだよー」
中村あやの:「純也くん、太陽サンサンだよー、太陽サンサンだよ」
中村あやの:「ダメです、ハァ〜」
中村あやの:「すごい冷たいです」
中村あやの:「おっはの〜ん、ふふ」
中村あやの:「もう1枚、貼ってみます」
中村あやの:「私は誰でしょう」
中村あやの:「答えてくれない…」
中村あやの:「では、みんな起きたところで、せーの、おっはの〜ん♪イエーイ」


(ウキウキパーク)
中村あやの:「あやのじゃないよ!アヤノンだよー!」川*゚Д゚)!


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・福島県会津若松市)
長谷川あかり:「紗蕗さんですか?」
長谷川あかり:「私といえば、ハッ!ではなく、1、2、1、2、わかるかな?それじゃあまたねー、あとでー、お楽しみに」


「ウキウキファン!たじー」

ログ
(中継・広島県広島市)
鍋本帆乃香:ピンク色のカーディガンにピンク色のレース縁カットソー、白のスカート。
鍋本帆乃香:「どうも、広島に来ていまーす、大阪が生んだ関西アイドル、細田羅夢でーす♪ではなく、アイドル芸人の、帆乃香でーす」
鍋本帆乃香:「なにー?アイドルですよ」川*゚Д゚)!
鍋本帆乃香:「さあ今回、さくらさんと熱いバトルルルル〜を繰り広げる相手は、同じくスターRAMUの大ファンで、同じクラスの、徳山紫乃さん、中学2年生です、こんばんは」
鍋本帆乃香:「それじゃあ、お待ちかねのスターに、登場してもらいましょう」
鍋本帆乃香:「スターRAMUクイズー、イエーイ」
鍋本帆乃香:「正解!」
細田羅夢:「ンーンーンーンー♪」(携帯電話のマナーモードのモノマネ)
細田羅夢:「ありがとうございましたー!」
細田羅夢:「もうほんとに、感激!」
鍋本帆乃香:「なるほどです」
細田羅夢:「正解は、2番の人形です!」
鍋本帆乃香:「ほかの3つ、これとこれとこれはウチの宝物でしたー、イエイ」
細田羅夢:「私自身も、熱くなってきましたわ!」
鍋本帆乃香:「なるほど!熱くなってきたようですね」


「みのぽ〜の窓」

紙フトオールスター戦ファン投票結果発表!」

ログ
(ウキウキパーク)
水本凛:「ウワァ〜オ♪」
水本凛:「はい、もうー、うれしいですよ〜、びっくりしました」
水本凛:「熱い戦いを、見逃すな」


「ウキウキファン!たじー」

ログ
(中継・広島県広島市)
鍋本帆乃香:「どうも、広島県に来ている、細田羅夢です、イエス♪」
細田羅夢:「帆乃香〜」
鍋本帆乃香:「ん?」
細田羅夢:「ちょっと、無理あるよ」
鍋本帆乃香:「そんなことないよ、このままやからな、大丈夫大丈夫」
鍋本帆乃香:「さあとういうことで、恒例の、グッとくるファンレター朗読対決ー!イエーイ」
鍋本帆乃香:「ホンマに、どっとちの手紙も、グッと、キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!ですね」


(ウキウキパーク)


(中継・広島県広島市)
鍋本帆乃香:「はいー、最終結果が、キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!」
鍋本帆乃香:「それでは、ラッキータイム、スタート」
細田羅夢青山テルマ feat. SoulJaの『そばにいるね』を歌う。
鍋本帆乃香:「ということで、最後に、行く?行くで」
全員:「キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!」
鍋本帆乃香:「ではなく、せーの」
全員:「ウキウッキー♪」


(ウキウキパーク)
水本凛:「紫乃とさくらさんもすっごい熱かったんですけど、羅夢ちゃんも、熱かった」


「今年もやります!天てれスペシャル in NHKホール」

(ウキウキパーク)
水本凛:川崎樹音と頬を合わせて手招き。


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
ラムちゃん大好」(9歳)
「ぴあのがんばっています」
「バレエがんばってます」(9歳)
「てんてれだいすき「」(5s台)
「フットをれんしゅうをがんばっています」(9歳)
「ダンスとくい」(6歳)
「うんていがとくい」(6歳)
「テニスがすきです。」(8歳)
「ことりちゃんだいすき」(7歳)
「はやくいちりんしゃのれるようになりたい」(6歳)


(中継・福島県会津若松市)
長谷川あかり:「あかりのハッピー紗蕗さん!応援ちあーすチア〜ダンス!!Withお父さんお母さーん、イエーイ」
長谷川あかり:「ミュージック、スタート!」
長谷川あかり:チアダンス。
長谷川あかり:「せーの、紗蕗ゴー!ウィーン!イエーイ!」


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
全員:「キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!」


(中継・広島県広島市)
鍋本帆乃香:「はーい、広島県の、帆乃香でーす」
鍋本帆乃香:「はい、今回私と同じ髪の毛にしてみました」


(ウキウキパーク)
全員:「わけがわかんなーい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10