GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#9 08.06.13(金)

「ベートーベン『ピアノ・ソナタ“月光”』〜狙われた花嫁〜」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「好き…」
「はい、名曲探偵事務所アマデウスです」
「もうすぐって、お客さん今どちらに?」
「もしもしー?」
「花嫁さんだ…」
「パパパパーン、パパパパーン♪」
「あ〜感動的」
「月光って、昔音楽の授業で聴いたとある」
「もしかして、結婚式をメチャクチャにしてやろうとか」


(探偵事務所)
「元彼なんかに、変なことされたら、披露宴ぶち壊し」


(探偵事務所)
「へぇー、ベートーベンが付けたタイトルじゃなかったんだ」
「結婚は束縛、まるで正反対ですね」


(探偵事務所)
「ベートーベンって、しつこいぐらいこだわりの人だったんですね」
「だったら、なんで別の男と結婚なんか?」
「もしかして、それって、ストーカーなんじゃないですか?」
ナポリタ〜ン?」(≧∇≦)~☆


(探偵事務所)
「結婚式の披露宴で、愛の告白♪」
「なんてロマンチックなの、ねえ私も、これ私にもしてほしい」川o*´∀`)o


(探偵事務所)
「ちょっと、電話ですよ、おーい、電話ですよ」


(探偵事務所)
「こんなに激しいのに?」


(探偵事務所)
ソナタさーん、手袋忘れてますよ、手袋!」


(探偵事務所)
「ただいま〜」
「もっといい物、ジャーン、見事ブーケ、ゲットしちゃいました〜」
「次は私の番ってことですよね」
「あー私は誰と結婚するのかなーねえ所長」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10