GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ キミ犯人じゃないよね?#10(終) 08.06.14(土) No.189

「過去から来た彼女」

出演:松浦愛弓(森田さくら・5歳期役)/小島藤子(森田かえで役)/貫地谷しほり(森田さくら役)/ほか
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:大川武宏/高丸雅隆
演出:植田泰史/都築淳一石川淳一城宝秀則/田村直己/岩田和行/高丸雅隆
脚本:林誠人荒井修子/ほか
音楽:配島邦明(“配”は旧字)
主題歌:「Super☆Looper」YA-KYIM
http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/



ログ
(回想・廃工場)
松浦愛弓:「・・・」


(病院・ロビー)
貫地谷しほり:ピンク色のナース服。


(病院・廊下)
めぐみ役:「先生こんにちは」
めぐみ役:「ありがとう美由貴先生」


(病院・廊下)
貫地谷しほり:「名前を呼ぶな!」


(路地)
貫地谷しほり:婦警服。
貫地谷しほり:「こら、未成年でしょ、すぐに火を消しなさい」
貫地谷しほり:「わてがやりました、好きにしておくれやす」
貫地谷しほり:「おおきに〜」


(取調室)
貫地谷しほり:「どんな噂ですか」
貫地谷しほり:「お〜」


(車内)
貫地谷しほり:「なんだこの勘違い」


(埠頭)
貫地谷しほり:「私、なんか事件に巻き込まれたみたいなんです」
貫地谷しほり:「倉庫に閉じ込められて、縛られて、気がついたら神社にいました」


(回想・神社)
松浦愛弓:「・・・」


(倉庫)
貫地谷しほり:「平成3年、私が5歳のとき」
貫地谷しほり:「森田さくら、この山いただき!」


(回想・公園)
松浦愛弓:ブランコをこぐ。


(回想・廃工場)
松浦愛弓:「・・・」


(夜・屋上)
貫地谷しほり:「人の話なんにも聞いてねえのかよ!」


(居酒屋)
貫地谷しほり:はっぴ。
小島藤子:「そうじゃなくって」
小島藤子:「はいっ」
小島藤子:「おかげでかえでも、大喜び〜!」


(回想・神社)
松浦愛弓:「・・・」
松浦愛弓:「なに?」


(告知・DVD-BOX 単行本)



出演者のプロフィール
森田さくら(貫地谷しほり)・5歳期役。
名前:松浦愛弓(まつうらあゆ)
生年月日:2001年6月3日
所属:テアトルアカデミー
http://www.theatre.co.jp/baby/06.html



森田さくら(貫地谷しほり)の妹・森田かえで役。
名前:小島藤子(こじまふじこ)
生年月日:1993年12月16日
サイズ:T156/B72/W58/H75/S23.5/
血液型:O型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:手芸/バスケットボール/マンガを書くこと/
趣味:読書/ゲーム/
所属:ABPinc
http://www.abp-inc.co.jp/model/fujiko_kojima/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10