GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

古畑中学生〜古畑任三郎、生涯最初の事件〜 08.06.14(土)

出演:福田麻由子(戸部明日香役)/ほか
プロデューサー:関口静夫/永井麗子/
企画:石原隆/金井卓也/
演出:河野圭太
脚本:三谷幸喜
音楽:本間勇輔
http://www.fujitv.co.jp/young-furuhata/



ログ
(グラウンド)
全員:体操服(紺色のブルマ)。


(寺)
福田麻由子:「さっき」
福田麻由子:「受かるわけないわ」
福田麻由子:「なに?」
福田麻由子:「当たり前でしょ」
福田麻由子:「ねえ、今日はここに泊まるの?」
福田麻由子:「すでに迷惑なんですけど」
福田麻由子:「それパジャマ?」
福田麻由子:「知らないわ」


(寺)
福田麻由子:「思い過ごしって?」
福田麻由子:「想像でしょ」
福田麻由子:「古畑くんは寝ないの?」
福田麻由子:「シャーロックホームズ?」
福田麻由子:「つまらなかったわ、赤毛のアンのほうが好き」
福田麻由子:「古畑くんには悪いけど、世の中そんなに小説みたいにはいかないの、現実は、もっとずっと退屈なものなの」
福田麻由子:「古畑くんのお母さんって、スナックで働いてるって本当なの?」
福田麻由子:「いつも帰りは遅いの?」
福田麻由子:「明日朝ご飯食べて行く?」
福田麻由子:「食べていけば、私作ってあげるわ」
福田麻由子:「私もご飯はいつも自分で作るの」
福田麻由子:「聞いてない?私おじいちゃんと2人暮しなの」
福田麻由子:「私だけ、父にも母にもいらないって言われたの」
福田麻由子:「たぶんね、でも結果的にはそういうことなの」
福田麻由子:「古畑くん、お父さんは?」
福田麻由子:「亡くなったの?」
福田麻由子:「あんまり聞いちゃいけないこと」
福田麻由子:「アメリカ人なの?」
福田麻由子:「お互い辛い青春時代を送ってるってわけね」
福田麻由子:「行くわよ、うるさいわね」
福田麻由子:「明日一緒にご飯食べよう、約束よ、勝手に帰っちゃダメだからね」
福田麻由子:「おやすみなさい、探偵さん」


(教室)
福田麻由子:「古畑くんって少食なのね」
福田麻由子:「これ、朝の残りをおにぎりにしたから食べて」


(寺)
福田麻由子:「はい、おじいさま」


(路地)
福田麻由子:自転車をこぐ。
福田麻由子:山田涼介に抱きつく。
福田麻由子:「怖かった」
福田麻由子:「でもー」


(車内)
福田麻由子:「・・・」



福田麻由子ちゃんのプロフィール
戸部明日香役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T157cm/S23.5cm/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:フラーム
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10