GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ランク王国 08.06.15(日) No.190

出演:鎌田紘子



鎌田紘子のログ
(スタジオ)
ピンク色の甘ロリワンピース。
「大家さん、よろしくお願いします」
鎌田紘子、18歳、大学生です、ピチレモンのモデルをやっていました、みんなからは、ひろぴょんって呼ばれています」
「マンガを読んだり、絵を描いたり、あとー、ゲームも大好きです」
「全然ヲタじゃないですよー、買い物とかー、カラオケも好きだし」
「あ〜違います、これは、なんでもないんです」
「絶対違います、ほんとに違います、信じてください」


(スタジオ)
「あの手のゲームは嫌いじゃないけどー」
「好きです」


(スタジオ)
「ある晴れた日のこと♪」
平野綾さんはネ申です!」


(スタジオ)
「だからヲタじゃないですってば」


(スタジオ)
「もう我慢できません!私、コスプレしちゃいます!」
涼宮ハルヒのコスプレ。
「ただの人間には興味ありません」
「実は私コスプレファンなんです、こんなオタクな私に、お部屋を貸してくれないですよねー」
「えーキモーイ」
「冗談です、かなりのヲタとお見受けしました、これからは、師匠と呼ばせてください」
「やっぱキモーイ」


(スタジオ)
「はーい、今日の一枚はこれです」
「夏なので、ちょっと大胆になってみちゃいました、ポイントは、スクール水着の、肩ひもズレ落ち幼女です」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10