GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしが子どもだったころ 08.06.16(月) No.190

「ミュージシャン・トータス松本

チーフプロデューサー:岡本勝/林敦史/
プロデューサー:高城朝子
ディレクター・脚本:佐野達
撮影:水野宏重/夏海光造/
照明:高坂俊秀
http://www.nhk.or.jp/kodomodattakoro/



ログ
(廃屋)
子役:白のノースリーブワンピース。
子役:「怖いよー、帰ろうよー」
ひとみ役:「イヤや」


(公園)
ひとみ役:「何を?」
ひとみ役:「何それ、どういうこと?」


(教室)
ひとみ役:「松本くんは、いつもウチを怖がらせます、ウチは、ウチは本当に怖がりやから、そういうのは、本当にイヤや」


(教室)
ひとみ役:「松本くん、もう帰ろう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10