GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.06.18(水) No.190

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・連結ことばトル」

出演:川崎樹音細田羅夢長谷川あかり重本ことり
テーマ:「夏にすること」


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
川崎樹音:「あ、あそこに強い怪獣が!」
長谷川あかり:「アカリンジャー、参上、でも今日は私だけの力じゃ勝てない、みんな、力を貸して」
ミナリカ:「シャキーン」
重本ことり:「パス!」
重本ことり:「お手」
重本ことり:「今日もがんばるぞ!おー!」
川崎樹音:「じゃ宿題?」
細田羅夢:「海水浴」
重本ことり:「スイカ割り!」
重本ことり:「イエーイ」
川崎樹音:「金魚すくい!」
細田羅夢:「サーフィン」
重本ことり:「ヨーヨー釣り」
長谷川あかり:「長いのばっか考えてたんだってば!」
長谷川あかり:「待って待って待って待って」
長谷川あかり:「流しそうめん
長谷川あかり:「えーもうやだ」
ミナリカ:最終成績4ポイント。
フージャ:最終成績3ポイント。
ドリック:最終成績3ポイント。
ミナリカ:MAXバッジを獲得。


「ガチブリろうか」

出演:渡邉聖斗
テーマ:「最近成長したなと思うところは?」


「どこでも行きマウス!チュー太郎」

出演:川崎樹音長谷川あかり鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/
伝道師:アメノウズメ木村(木村洋二)
テーマ:「笑いの免許皆伝を目指せ!」


ログ
(「古事記」に書かれている日本)
長谷川あかり:「ねえチュー太郎、ここどこ?」
長谷川あかり:「きたー」
中村あやの:「女の子かと思った」
長谷川あかり木村洋二さんとにらめっこ。
中村あやの:「あやのはー、なんかあかりちゃんが、笑っちゃったんで、あやのも笑っちゃいました」
中村あやの:「じゃあ、チュー太郎、見本やってみてよ」
中村あやの:「よーい、スタート!」
中村あやの:「ではー、今のー、判定はー、どうでしたか?」
長谷川あかり:「はい!」
長谷川あかり:「あそれそれそれそれ、長谷川、あかりだよ、得意なことは空手だよ、あそれそれそれそれ、ヘイヘイヘイヘイ!苦手な科目は算数だよ、はいはいはいはい♪」
鍋本帆乃香:「あはは」(≧∇≦)~☆
長谷川あかり:「はいはいはいはいはい空手だよ♪」
長谷川あかり:記録206アッハ。
中村あやの:「えーとこれは実際に、起こった、オバケ屋敷の話なんですけど、えーとオバケ屋敷のときに、こうやって歩いて、なんか全員ずらーって並んでて、こうやって、オバケーの人が、『わー!』って全員脅かすわけじゃないですか、それであやのだけ気づいてもらえなくて、それでずっとムカついて、ブラブラ歩いてたんですよ、それで2回目のときだけ、あやのに、あやのが引っかかっちゃって、『わー!』ってやられて、なんかヒクッてなったんですよ、それで、いきなり、そのオバケの人に」
中村あやの:「あははっ♪」
中村あやの:「えーっとー、あのそのときに、あやのは、怒りやすいんですけど、それで、脅かされて、いきなり、自分で思いっきり、『何脅かしてだよー!』って叫んじゃったんですよ」
中村あやの:記録34アッハ。
中村あやの:「すごーい」
中村あやの:「はいでもー、自分でここまで行ったんでよかったです」
川崎樹音:「え樹音?」
川崎樹音:「スベッてるのがんばってるのが…」
川崎樹音:「なんで65も笑ってるの」


「ガチンコ1分勝負・しゃもじでバランスボール走」

出演:武田聖夜/島田翼/田中理来/


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン」

出演:鍋本帆乃香レインボー7
場所:三重県四日市市川島町


ログ
(臨港橋)
鍋本帆乃香:体操服に白のジャージ。
鍋本帆乃香:「鍋本帆乃香:はーい、帆乃香でーす」


(体育館)
レインボー7:記録4秒71。


「ガチブリろうか」

出演:川崎樹音
テーマ:「エライ人ってどんな人?」


川崎樹音ちゃんのログ
「あ、どうも」
樹音にとって偉い人は、朝早く起きれる人です!」
「目覚まし時計さんです!」
「ほんとに偉いですよねー、よくあんな早く起きれると思いますよ」


「エンディングMTK・ラズベリー・パンチ♪」

初回放送日:08.05.12(月)
歌:藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
作詞:石原彩/藤本功一/
作曲:藤本功一
振付:荒木慎太郎

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10