GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.06.19(木) No.190

「ウキウキ木曜」

出演:藤井千帆(中継)/細田羅夢(中継)/長谷川あかり(中継)/山田樹里亜加藤ジーナメロディー・チューバック重本ことり(ハッピーサプライズ)/
司会:ハリセンボン
中継:千葉県四街道市香川県丸亀市(ハッピーサプライズ)/


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック:「みのぽーさま、みのぽーさま、今日も、迷える子羊ちゃんから、お便りが届いています」
加藤ジーナ:「ハーイ♪」
加藤ジーナ:「今日はぁー、私服でぇー、来ちゃいましたっ」
加藤ジーナ:「そうだよっ」
加藤ジーナ:「オーホッホ」
加藤ジーナ:「ウキウキ〜、おしゃレスキュー」


「あかりと羅夢のウキウキおしゃレスキュー」

ログ
(中継・千葉県四街道市)
藤井千帆:赤色の半袖フードパーカーに白のレイヤーフリルキャミソール、デニムのロングパンツ。メガネ。
藤井千帆:「はーい、現場の千帆でーす」
細田羅夢:白の半袖カーディガンに黄色のTシャツ、黄色のロングスカート。
長谷川あかり:茶色のベストに緑色の半袖ワンピース。メガネ。
長谷川あかり:「おしゃレスキュー」
細田羅夢長谷川あかり:「参上!」
藤井千帆:「あらすてき夏の海岸をゆうがに歩く少女」
長谷川あかり:「ポロシャツで夏の着まわしコーデ、ここに完成です!」
藤井千帆:「はーい楽しみにしとき、ますっ!」
細田羅夢:「サロン・ド・ラムへ、よういこそいらっしゃいましたー」
細田羅夢:「と・さ・かです」
細田羅夢:「まず、いつものように、しっかり解かしまーす」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・香川県丸亀市)
重本ことり:「はーい、香川県丸…、丸亀市に来ている、ことりです」
重本ことり:「お誕生日、、おめでとうございまーす!」
重本ことり:「ヒントは、この暗さで、やっちゃいますっ、お楽しみにー!」


「今年もやります!天てれスペシャル in NHKホール」

「ウキウキ青春リクエスト」

ログ
(ウキウキパーク)
山田樹里亜:「いつも輝いている、山田樹里亜です」
山田樹里亜:「樹里亜はっこの曲です」
山田樹里亜:「大塚愛さんの『PEACE』です」
山田樹里亜:「えっと、私は、小学校4年生ぐらいから、バトンフラッグクラブに入ってたんですけど、もうみんなでこの歌で、一緒に踊るときに、入ったら、みんなで一緒に踊り出すんですよ」
てれび戦士THE BLUE HEARTSの『TRAIN-TRAIN』を歌う。


「あかりと羅夢のウキウキおしゃレスキュー」

ログ
(中継・千葉県四街道市)
藤井千帆:「キャーかわいい、かわいいかわいい」
藤井千帆:「本当にかわいいです」
全員:「ウキウッキー」
細田羅夢:「イエイ♪」


「こんどんのカミナリおじさん」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「ダンス ピアノ がんばってます」(6歳)
「らむとあやの大すきです。そろばんがんばってるよ」(8歳)
「にわのあじさいがさいたよ」(7歳)
「ゆうたくんにきてほしいです えいごがんばってます」(7歳)
「バレーボール I LOVE」(11歳)
「8さいになります。」(8歳)
「10さいになりました」(10歳)
「10才になりました!羅夢大すき」(10歳)
「ラム大すき」(8歳)
「えをかくことがすきです」(8歳)


(中継・香川県丸亀市)
重本ことり:「はい、香川県の、ことりでーす!」
重本ことり:「ことりのハッピーバースデー!佑季さん晃泰さん泰吾くんマジカルキャンドルショー」
重本ことり:「私が、キャンドルサービスしちゃいます」
重本ことり:「ハッピーバースデー佑季さーん、ハッピーバースデー晃泰くーん、ハッピーバースデー、ディア泰吾くーん♪」
重本ことり:ローブを脱ぎ捨てる。
重本ことり:「ハッピーバースデー、トゥー、ユー♪」
重本ことり:「お誕生日おめでとうございまーす!」
重本ことり:「せーの、ウキウッキー」


「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(中継・千葉県四街道市)
藤井千帆:「ということで、ウキウキおしゃレスキュー、大成功でーす」


(中継・香川県丸亀市)
重本ことり:手をふりふり。


(ウキウキパーク)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10