GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHKドラマ8 乙女のパンチ#1 08.06.19(木) No.190

「大逆転!」

出演:笠菜月(ミチル役)/上原理彩(森田夏子・少女期役)/岩佐真悠子(中本亜樹役)/ほか
チーフプロデューサー:一柳邦久/若泉久朗/
プロデューサー:貸川聡子
演出:木下高男/松木創/
脚本:高山直也/半澤律子/川嶋澄乃/
主題歌:「Sexy Girl」安室奈美恵
http://www.nhk.or.jp/drama8/otome/



ログ
(グラウンド)
全員:「あ、ひかる姉ちゃんや!」
笠菜月:「ひかる姉ちゃん絵本読んでーなー」


(回想・グラウンド)
早乙女ひかる・少女期役:「お母ちゃん…」


(回想・室内)
早乙女ひかる・少女期役:「・・・」(-3-)!


(体育館)
笠菜月:「ひかる姉ちゃんは応援せんの?」
笠菜月:「ひかる姉ちゃん、どないしたん?」


(ゲームセンター)
笠菜月:「ねえ、こっち、こっち、これ」
笠菜月:「ひかる姉ちゃんがやるんよ」
笠菜月:「なあやってーな」
笠菜月:「わー、すごいやんかー」


(グラウンド)
笠菜月:「あんまり延長戦瀬、困らしたらアカンで」
笠菜月:「ひかる姉ちゃん、女のボクサーになるそうやな」
笠菜月:「ほなら!みちる応援する」
笠菜月:「必ずチャンピオン、なるんやでっ」


(回想・ボクシングジム)
上原理彩:ミットグローブにパンチパンチ。



出演者のプロフィール
ミチル役。
名前:笠菜月(かさなつき)
生年月日:1999年8月31日
サイズ:T121cm/W20kg/
星座:おとめ座
出身地 千葉県
特技:バレエ/歌/すぐ泣ける/
所属:フラッグスファイブ・プロモーション フラッグスビーン



森田夏子(黒谷友香)・少女期役。
名前:上原理彩(うえはらりさ)
生年月日:2000年9月5日
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10