GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.06.23(月) No.190

「日付変更船プッカリーノ〜ナンダーMAXよ 永遠に〜#1」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/鳥居みゆき(阿武だく子役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(司令室)
細田羅夢:「だからー、ミストとかいう3人と話をさせてくれって言ってるの、まだテレビ局にいるんでしょ?」
中村あやの:「姉さーん、やっぱりダメ?」
細田羅夢:「全然話にならない」
山田樹里亜:「じゃあー、ポチがいなければ、打つ手なしですね」


(司令室)
山田樹里亜:ねえ、世界中の種って、こんな色でしたっけ」


(司令室)
中村あやの:「ふーん、珍しくクロ教官もやる気あるのねー、って言いたいところなんだけど」


(ナンダーMAX最深層)
細田羅夢:「ここが一番地下?」


「告知・天てれスペシャル in NHKホール」

紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:はんなりドルフィンズ(川崎樹音藤井千帆/水本凜(または水本凛))/しゃきしゃきファルコンズ(加藤ジーナ重本ことり)/しなやかパンサーズ(鍋本帆乃香)/はにかみモンキーズ
審判:井上マー
実況:大澤幹朗


ログ
(体育館)
川崎樹音藤井千帆・水本凛:紺色のTシャツにピンク色のハーフスパッツ。ツーテール
加藤ジーナ重本ことり:緑色のTシャツに黄色のハーフスパッツ。ツーテール
鍋本帆乃香:黒のTシャツに黒のハーフスパッツ。ポニーテール。
水本凛:「はい!」
川崎樹音:「パンサーズが2人です」
鍋本帆乃香:「じげーん」
鍋本帆乃香:「2人で戦うんですか?」


(はにかみモンキーズvsはんなりドルフィンズ)
はんなりドルフィンズ:「宝庫〜♪」
水本凛:「チャーシューメーン」
はんなりドルフィンズ:「ドルフィンキャーッチ♪」
川崎樹音:「私たち成長しましたから」
水本凛:「勝ちたいという気持ちは、1位だと思います!」
水本凛:「チャーシューメン投法」
はんなりドルフィンズ:0対20で勝利。
はんなりドルフィンズ:抱き合って寝転がる。


(しゃきしゃきファルコンズvsしなやかパンサーズ)
しゃきしゃきファルコンズ:「シャッキーン!」
鍋本帆乃香:「・・・」
しゃきしゃきファルコンズ・しなやかパンサーズ:「元気に行こうぜ!ヘイ!元気に行こうぜ!ヘイ!元気に行こうぜ!ヘイ!」
しゃきしゃきファルコンズフィールドゴール決戦で勝利。
しゃきしゃきファルコンズ「シャッキーン!」


(しなやかパンサーズvsはんなりドルフィンズ)
水本凛:「チャーシューメーン!」
しなやかパンサーズ:20対0で勝利。


天てれドラマ・予報チャンネル#1」

出演:藤井千帆長谷川あかり/ほか
演出:小林浩司
脚本:金杉弘子


ログ
(公園)
藤井千帆:制服。紺色のハイソックス。ツーテール
長谷あかり:制服。紺色のハイソックス。
長谷川あかり:「あー、明日の英語の小テスト嫌だー!」
長谷川あかり:「なーんて、千帆は英語得意だからいいよー」
長谷川あかり:「それよりさぁ、もっと楽しい話しない?」
長谷川あかり:「もうすぐだよね、ふふ、千帆の誕生日」
藤井千帆:「うれいしいあかり、覚えててくれたんだ」


(部屋)
長谷川あかり:「1,230円かー、親友千帆のために、我ながらよくがんばったー」
長谷川あかり:「あー、もうこんな時間、天てれ見なくっちゃ」
長谷川あかり:「あれー?こんなリモコンあったっけー?」
長谷川あかり:「予報チャンネル?」


(部屋)
長谷川あかり:「ダメだー、テスト範囲が10ページもあるなんてー」
長谷川あかり:「予報チャンネルか」


(リビング)
長谷川あかり:「明日の英語の小テストの、予報をお願いします」


(部屋)
長谷川あかり:「ちょっと待って!」


(教室)
長谷川あかり:「うわー、予報チャンネルの言ってたまんま」


(教室)
長谷川あかり:「満点!?私が?」


(グラウンド)
藤井千帆:「あかりすごいね、テスト範囲じゃないとこも解けたなんて、昨日、相当勉強がんばったんじゃない?」
長谷川あかり:「それがさ、実は全然なんだよね」


(部屋)
藤井千帆:「予報チャンネルねー、あかりって、こういうの信じるタイプだったっけ」
長谷川あかり:「ほんとなんだってばー」


(リビング)
藤井千帆:「ウソ…」
藤井千帆:「プ、プリン?」


(部屋)
長谷川あかり:「だから言ったでしょー」


(教室)
長谷川あかり:「みんな聞いてー!」
長谷川あかり:「実は」
長谷川あかり:「田中先生が結婚しまーす!」
長谷川あかり:「田中先生、ご結婚おめでとうございます!」
長谷川あかり:「これも、予報チャンネルのお力なり、ふふっ」


(教室)
長谷川あかり:「はい、優勝狙うなら、ズバリ、『ラズベリー・パンチ♪』」
長谷川あかり:「私を信じてください」


(グラウンド)
全員:ダンス。


(教室)
藤井千帆:「最近のあかり、ほんとすごいよ」


(教室)
長谷川あかり:「アキラくん、はい」
長谷川あかり:「よしっ」


(グラウンド)
長谷川あかり:「いやー今日は助かったよー、千帆が筆、多めに持っててくれたおかげで、憧れのアキラくんの高感度を〜、アップ!」
藤井千帆:「じゃあー、もしかして」
長谷川あかり:「そう、予報チャンネル」
長谷川あかり:「あ、そうだ、千帆にも貸してあげよっか」
藤井千帆:「いい」
藤井千帆:「そういうの、よくないと思う、じゃあ」


(部屋)
長谷川あかり:「千帆のやつ、ノリ悪いなー」
長谷川あかり:「そうだ、千帆の誕生日プレゼントも買わなきゃだけど、ほかにとっておきのアレもプレゼントしてあげよう」
長谷川あかり:「あれなら千帆、絶対に喜んでくれるはず」



出演者のプロフィール
名前:藤井千帆(ふじいちほ)
生年月日:1995年11月8日
サイズ:T155cm
血液型:O型
星座:さそり座
特技:ピアノ/リコーダー/タップダンス/バレエ/短距離走/バドミントン/水泳/工作/料理/
趣味:漫画
宝物:友達/家族/思い出/つくえの上にあるかわいいおきもの達/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/fujii_chiho.html



名前:長谷川あかり(はせがわあかり)
生年月日:1996年1月5日
サイズ:T150.1cm
血液型:A型
星座:やぎ座
出身地:埼玉県
趣味・特技:トランペット/チューバ/プリクラ/ダンス/空手/習字/
宝物:今使っているバッグ
男性のタイプ:気が合う人
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
http://avex-pd.co.jp/


「ウキウキインフォメーション」

出演:山田樹里亜メロディー・チューバック


「エンディングMTK・スピードスター(SPEEDSTER)」

歌:渡邉聖斗/荒木次元丸山瀬南/吉野翔太/伊藤元太/ミッチェル・ベンジャミン/木村遼/
作詞:村カワ基成/浜崎大地/
作曲:鶴崎輝一/塚田良平/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10