GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水戸黄門(第38部)#23 08.06.23(月) No.190

「まぶたの母はおえん!?(鎌倉)」

出演:伊藤綺夏(茜役)
チーフプロデューサー:中尾幸男
プロデューサー:笠谷智之/樋口祐三/進藤盛延/
監督:齋藤光正
脚本:横山一真
音楽:木下忠司
http://www.tbs.co.jp/mito/



ログ
(路地)
伊藤綺夏:「鎌倉の絵図はいらないかい?」


(路地)
伊藤綺夏:「旅のお方、鎌倉の、絵図はいらないかい?」
伊藤綺夏:「まあそう言わずに、水戸の、ご老公様が作った絵図だよ」
伊藤綺夏:「もし、200文、余分に出してくれたら、あたいがこの足で鎌倉中の見どころ、案内してあげるよ」
伊藤綺夏:「え、本当かい?いやー今日はついてる、じゃあ私についてきてー」
伊藤綺夏:「あ、私茜っていうんだ、よろしく!」
伊藤綺夏:「茜、茜♪」


(路地)
伊藤綺夏:「しょっちゅう火事が起こるんだー、付け火かもしれないって」


(茶店)
伊藤綺夏:「ちょっと待ってて、私、この店に用があるんだ」
伊藤綺夏:「いやー今日は何から何までついてる」
伊藤綺夏:「え?」
伊藤綺夏:「もうすぐ鎌倉、いつか必ず鎌倉、茜に会えるのが楽しみ、だって」


(神社)
伊藤綺夏:「でも、せっかく、200文もらったんだ、次は建長寺を見てもらうよ」


(路地)
伊藤綺夏:「あん…、源三郎さん…」
伊藤綺夏:「それより、母ちゃんが、鎌倉に、来るんだって」
伊藤綺夏:「え…?」
伊藤綺夏:「この人が?」
伊藤綺夏:「母ちゃん」


(廃寺)
伊藤綺夏:「母ちゃん、会いたかった、あたい、ずっと、待ってたんだよ」


(回想・路地)
伊藤綺夏:「誰か助けてー!」
伊藤綺夏:「・・・」(;_;)
伊藤綺夏:寺島進に抱きつく。


(廃寺)
伊藤綺夏:「母ちゃんは、今まで、どこで、何をしてたの?」
伊藤綺夏:「それで、いろいろな街から、便りをくれたんだね」
伊藤綺夏:「はい」


(廃寺)
伊藤綺夏:「ねえ、源三郎殿」
伊藤綺夏:「母ちゃん、また旅に出ちゃうのかなー」
伊藤綺夏:「ねえ、私たち3人で暮らすことできない?」


(廃寺)
伊藤綺夏:「あーおいしかった、もうあたいの口にはぴったりだったよー」
伊藤綺夏:「ううん、こうやって、3人で食べたらどんなものだっておいしいよ」


(廃寺)
伊藤綺夏:すやすや。


(廃寺)
伊藤綺夏:「源三郎殿のこと、どう思う?」
伊藤綺夏:「ねえ、頼みがあるんだ、母ちゃん、あの人の女将さんになってくれないかい?このとおり!」
伊藤綺夏:「知ってる」
伊藤綺夏:「おえんさん、ほんとは、あたいの、母ちゃんじゃないって」
伊藤綺夏:「でもあたい、おえんさんにずっと一緒にいてほしいんだ」
伊藤綺夏:「でも、あの人、あたいと、ずっと一緒にいるわけにはいかない」(;_;)
伊藤綺夏:「あの人、怖い顔してるけど、本当は、すごく優しいんだ、私が、寂しいだろうって、いつも手紙だって、書いてくれるし」
伊藤綺夏:「あたい、あんないい人会ったことない、あの人と、ずーっと別れたくないんだー、えーん」(;_;)
伊藤綺夏:「おえんさん、あたいを置いて出て行くって」


(夜・路地)
伊藤綺夏:「あの、伊原源三郎は、伊原源三郎がここに来ていませんか?」


(蔵)
伊藤綺夏:「おえんさん…」
由美かおる:伊藤綺夏の縄を切る。
伊藤綺夏:「おえんさん怖かったよー」(由美かおるに抱きつく)


(夜・路地)
伊藤綺夏:「ご老公様?」
伊藤綺夏:「あたいも知りませんでした、ご老公様、ごめんなさい」


(寺)
伊藤綺夏:「バカ野郎…、源三郎のバカ野郎!あたいだって、あたいだって、ずっと願をかけていたんだ」
伊藤綺夏:「あたい、身売りされるところを、10両で助けてもらったから、その分を、絵図を売って返さなきゃって思ってたんだ」
伊藤綺夏:「でも、まだ、52枚しか売れてない、だから、あたい、だめなんだ、だから、あたい、あんたの娘になれなかったんだー!」(;_;)


(路地)
伊藤綺夏:「鎌倉の絵図だよー、いらないかい?」
伊藤綺夏:「ご隠居様、見てみて」
伊藤綺夏:「おえんさん、きっとまた鎌倉に来て」
伊藤綺夏:「20文にしちゃおう」



伊藤綺夏ちゃんのプロフィール
茜役。
名前:伊藤綺夏(いとうあやか)
生年月日:1998年5月1日
サイズ:T130/B59.5/W52/H67/S20.0/
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:水泳/ひらがな/数字/アルファベットが書ける/記憶力/100マス計算/漢字を読む/
趣味:お化粧/ファッション/塗り絵/パソコン/
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/
http://www.signboard40.com/person/ayaka_itoh_16/profile

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10