GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.06.24(火) No.190

「日付変更船プッカリーノ〜ナンダーMAXよ 永遠に〜#2」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/
脚本:楠本柊生


ログ
(ナンダーMAX・最深層)
山田樹里亜:「あ、でも1パーセントでも可能性があるなら、ですよね!」


(司令室)
細田羅夢:「いたいた、ちょっと目を離すとすぐサボるんだからー」
中村あやの:「ほんと、クロ教官のやる気に感心して、損しちゃった」川*゚Д゚)!
細田羅夢:「だけど種がなくなったらガスを封じる方法もなくなるんでしょ!」


(コントロールルーム)
中村あやの:「じゃ、羅夢姉さん、この漢字なんて読むんですか」
細田羅夢:「うーんと、なんとか気合で読んでっ」
細田羅夢:「あーもう!訳わかんないことばっかり!」
細田羅夢:「だれか助けてよ〜」
細田羅夢:「ミストって、あのアイドルのミスト?」
中村あやの:「今そんなこと関係ない」


(ナンダーMAX・最深層)
山田樹里亜:「きっと、なんとかなりますよね」
山田樹里亜「パス」


(コントロールルーム)
中村あやの:「ポチって名前の犬よ」
細田羅夢:「ちょっと、そのポチなら何?何が大丈夫なの?もしもーし、もしもーし」
中村あやの:「目標、完全に沈黙」_| ̄|○
細田羅夢:「もーう肝心なところで」


天てれツアー・旅ッQ」

出演:川崎樹音
場所:東京都江戸川区


川崎樹音ちゃんのログ
(駅前)
「旅ッQ」
「来ていまーす」


(駐車場)
「水族館!」
「行ってみよう」


(葛西臨海水族園)
「かっこいい!」


(葛西臨海水族園)
「ち、て、地下鉄?」
「あ、違う、て、ち、あれ?地下鉄?」
「お〜!」
「銀座線?」


(駅前)
「ありがとうございました」


(地下鉄博物館)
「ちゃんと穴が開いたんだけど」
「かっこいい!」
「びっくりしたー」
「見てみてみてみてみて、日本最初の地下鉄」
「わかったわかったわかったわかった!屋敷屋敷」


(一之江名主屋敷)
「ここにさなんかあの、ひもみたいのぶら下げて、やったら音するし」
「風鈴」


(篠原風鈴本舗)
「ゴール!」
「今回も見事クリアー」
「旅ッQ」


天てれドラマ・予報チャンネル#2」

出演:藤井千帆長谷川あかり名取稚菜(女子生徒役)/廉斯嘉(女子生徒役)/ほか
演出:小林浩司
脚本:金杉弘子


ログ
(これまでのあらすじ)


(玄関)
長谷川あかり:「行ってきます!」


(路地)
長谷川あかり:「もう!私としたことがこんなときに寝坊するなんてー!」


(教室)
長谷川あかり:「おはよう千帆!」
藤井千帆:「おはよう、っていか、どうしたの?」
長谷川あかり:「いやー寝坊しちゃってさ、っていうかそれより、これ」
藤井千帆:「え?」
藤井千帆:「う、うん」川*‘ -‘)
長谷川あかり:「よしっ」


(公園)
藤井千帆:「どういうこと?今朝のバンソウコ」
長谷川あかり:「やっぱりバレてたか」
藤井千帆:「余計なことしないで!」
藤井千帆:「あかりはずるいよ、そんなものの力に頼って」
長谷川あかり:「何よ、ほんとはひがんでるんでしょ!」
藤井千帆:「ひがんでなんかない!人の心おもちゃにして、そんなに楽しい?全然うらやましくなんかない!」
藤井千帆:「最悪だよ」
長谷川あかり:「なら勝手にしなさいよ!もう誕生日なんて祝ってあげないから」


(部屋)
長谷川あかり:「千帆のやつ、人の行為を」
長谷川あかり:「もういい、こっちはこっちで予報チャンネルじゃんじゃん使って、幸せになってやるんだから」


(リビング)
長谷川あかり:「私と安藤アキラくんは、結婚できますか?送信!」
長谷川あかり:「あ〜!」川o*´∀`)o


(部屋)
長谷川あかり:「あ〜、緊張しちゃーう」
長谷川あかり:「ありえない?」
長谷川あかり:「そうなの?」_| ̄|○


(部屋)
藤井千帆:「ケンカなんて、するつもりなかったのに」
藤井千帆:「え?」
藤井千帆:「これって、まさか」
藤井千帆:「あかりの家で見たのと同じだ、でも、どうしてこれが?」
藤井千帆:「ううん、私は、こんなものに頼らない」


(学校・廊下)
藤井千帆:「あかり、おはよう」
藤井千帆:「昨日は…」
名取稚菜:「あ、あかりおはよう、ちょっとお願い事あるんだけどさ」


(教室)
長谷川あかり:「ごめん、私忙しいんだ」


(学校・廊下)
名取稚菜:「アキラくんのことあんなふうにあしらっちゃっていいの?」
長谷川あかり:「いいのいいの、うまく行かないと分かってることに、力注いでも時間の無駄、っていうか人生の無駄」
廉斯嘉:「どういうこと?」
長谷川あかり:「それと、私ダンサーになる夢もあきらめることにした」


(部屋)
長谷川あかり:「大丈夫、どうせ満点だから」
長谷川あかり:「わかってるって」
長谷川あかり:「まだ決めてない」
長谷川あかり:「もうもどれないのかな」


(ダイニング)
藤井千帆:「あ、そうだ」


(部屋)
長谷川あかり:「そうだ、こういうときこそ」


(部屋)
藤井千帆:「使わないって決めてたけど、1度だけ」


(部屋)
長谷川あかり:「もう戻れないの?」


(部屋)
藤井千帆:「仲直り、できないだって…」



出演者のプロフィール
名前:藤井千帆(ふじいちほ)
生年月日:1995年11月8日
サイズ:T155cm
血液型:O型
星座:さそり座
特技:ピアノ/リコーダー/タップダンス/バレエ/短距離走/バドミントン/水泳/工作/料理/
趣味:漫画
宝物:友達/家族/思い出/つくえの上にあるかわいいおきもの達/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/fujii_chiho.html



名前:長谷川あかり(はせがわあかり)
生年月日:1996年1月5日
サイズ:T150.1cm
血液型:A型
星座:やぎ座
出身地:埼玉県
趣味・特技:トランペット/チューバ/プリクラ/ダンス/空手/習字/
宝物:今使っているバッグ
男性のタイプ:気が合う人
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
http://avex-pd.co.jp/



女子生徒役。
名前:名取稚菜(なとりわかな)
生年月日:1995年年6月7日
サイズ:T154cm
特技:ダンス/歌/スキー/手芸/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/natori_wakana.html



女子生徒役。
名前:廉斯嘉
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/


「エンディングMTK・スピードスター(SPEEDSTER)」

初回放送日:08.06.23(月)
歌:渡邉聖斗/荒木次元丸山瀬南/吉野翔太/伊藤元太/ミッチェル・ベンジャミン/木村遼/
作詞:村カワ基成/浜崎大地/
作曲:鶴崎輝一/塚田良平/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10