GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.06.25(水) No.190 (`・ω・´)

「日付変更船プッカリーノ〜ナンダーMAXよ 永遠に〜#3」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/
脚本:楠本柊生


ログ
(ナンダーMAX・最深層)
山田樹里亜:「でも、世界中の種が、なくなったら…」
細田羅夢:「私だってあきらめたくないよ!だけど…」


(司令室)
細田羅夢:「待った!」
細田羅夢:「今見つかったって裕太の声が聞こえた!」


(ナンダーMAX・地下神殿)
細田羅夢:「お待たせ!」
細田羅夢:「行くよ裕太」
中村あやの:「任せてよ」
山田樹里亜:「行きます」
全員:「やったー!」


「いい!TV」

出演:山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/メロディー・チューバック


ログ
『あやののキッチン プリンセス』
中村あやの:白のエプロン。
中村あやの中村あやの:「はい私はお料理するのがとっても大好きなんです」
中村あやの:「それは、ちょっと変わった材料の組合わせを使って、おいしいフルーツケーキを作りたいと思います」
中村あやの:「はい、じゃあ手伝ってください」川*゚Д゚)!
中村あやの:「さあ作りますよまずは手を洗います」
中村あやの:「そして、変わった材料とはー、こちら、梅干しでーす」
中村あやの:「ここからがあやの流、ポイントの梅干しとうじょーう」
中村あやの:「梅干しを、ソースに使います、まずは種を取ります」(種を取り出して投げ捨てる)
中村あやの:「そして飾って完成です」
中村あやの:「出来上がりでーす」
中村あやの:「梅の酸っぱさと生クリームの甘さが、調和しておいしいんですよー」
中村あやの:「試食はもちろん、この人」
メロディー・チューバック:「私は、メロチュー仮面!」
メロディー・チューバック:「いただきます!」
メロディー・チューバック:「すごいおいしいです」
メロディー・チューバック:「甘酸っぱいのと、ケーキの甘いのが混ざってて、すごくおいしいです」
中村あやの:「せっかくだからみなさんも、ぜひ召し上がってください」
山田樹里亜:「おいしい!」
中村あやの:「売ってません、あやのが作ったんです」川*゚Д゚)!
中村あやの:「梅干しは、やっぱり小っちゃいころからー、とっても大好きな味だったんです」
山田樹里亜:夢中でケーキをモグモグ。
中村あやの:「みなさん料理に興味はありませんか?この企画、どうですかー?」
中村あやの:「お疲れさまでしたー」


『遼の夢ゆめ劇場』


『樹里亜のモテル?!写真館』
山田樹里亜:「私は将来、お芝居のできる、モデルさんになりたいと思ってるんです」
山田樹里亜:「モデルを目指すために、鏡の前で、工夫して、いろんなポーズをしてるんです」
山田樹里亜:「1つ目は、これです、スカートが長いので、こうしてみました」
山田樹里亜:「違いますよ!」
山田樹里亜:「2つ目は、横に向いて、これです」
山田樹里亜:「それでは、天てれの、スーパーモデルに登場してもらいます、どうぞ!」
山田樹里亜:「スーパーモデルです」
山田樹里亜:「覚えてほしいのはSライン」
山田樹里亜:「じゃあ、メロディーやってみて」
山田樹里亜:「じゃあみんなもやってみて」
中村あやの:「S」(ポーズをとる)
山田樹里亜:「まず普通に立って、腰に手を当てて、首をこうひねって、足をちょっと開くんですよー」
山田樹里亜:「表情をよくする、エクササイズを、みんなでやってみましょう」
山田樹里亜:「『あ』は、こうやって、口を、口と目を大きく開けて、眉を上にあげます」
山田樹里亜:「はいじゃあ『い』」
山田樹里亜:「じゃあ次は『う』」
山田樹里亜:「はい次『え』」
山田樹里亜:「次は『お』」
山田樹里亜:「口を縦に開けます」


「日付変更船プッカリーノ〜その後〜」

出演:武田聖夜/島田翼/田中理来/


天てれドラマ・予報チャンネル#3(終)」

出演:藤井千帆長谷川あかり名取稚菜(女子生徒役)/廉斯嘉(女子生徒役)/ほか
演出:小林浩司
脚本:金杉弘子


ログ
(これまでのあらすじ)


(教室)
長谷川あかり:「いえいえ、それほどでも」
藤井千帆:「ありがとうございます」


(教室)
名取稚菜:「すごいねあかり」
廉斯嘉:「ほんと、また満点だったね」
名取稚菜:「どうしたのあかり、ボーっとしちゃって」
廉斯嘉:「じゃあさあかり、明日の水曜日ヒマ?あかりんち遊びに行っていい?」
長谷川あかり:「明日?」
長谷川あかり:「うん…」


(部屋)
長谷川あかり:「どうせ仲直りできないんだし」


(リビング)
藤井千帆:「ごちそうさまー」
藤井千帆:「ううん、今年はいいよ、何にもしなくて、もう13歳だしさ」


(部屋)
長谷川あかり:「あのお金も自分のために使おう」


(教室)
廉斯嘉:「あかり一緒に帰ろう」
長谷川あかり:「うん」
長谷川あかり:「ちょっと待ってて」
藤井千帆:「うん」
藤井千帆:「ありがとう」
廉斯嘉:「どうしたの?あかり」
長谷川あかり:「なんでもない、帰ろう」


(部屋)
廉斯嘉:「あれ?なんで後ろ向き?すっごくかわいいのに」


(部屋)
藤井千帆:「あかり…」


(部屋)
名取稚菜:「ごめんごめん」
廉斯嘉:「遅かったね」
名取稚菜:「そういえばさー、さっき学校出るとき、ケンタくんに会ったんだけど、好きな子に振られちゃったらしいよ」
廉斯嘉:「ケンタくんモテるのに、誰が振っちゃったの?」
名取稚菜:「それがさー、藤井さんだって」
長谷川あかり:「千帆がケンタくんを?」
廉斯嘉:「わかった、本命の子、待ってるんだよ」
長谷川あかり:「私、間違ってた」
長谷川あかり:「私、千帆よりこんなの信じてた、行かなきゃ」


(路地)
長谷川あかり:全力で駆ける。


(公園)
藤井千帆:「もう、戻れないのかな、あんなふうに…」
長谷川あかり:「千帆ー!」
藤井千帆:「あかり!」
長谷川あかり:「千帆、ごめん私」
藤井千帆:「ううん、いいの、私もごめん」
長谷川あかり:「遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう」
長谷川あかり:「でも、ごめん、私何もプレゼント…」
藤井千帆:「何言ってんの、あかりがいるだけで十分だって」
長谷川あかり:「あ、そうだ、これ」
藤井千帆:「ありがとう!探してたんだ」
藤井千帆:「でもー、やっぱりすごいね、予報チャンネル」
藤井千帆:「実はさ、あかりに会うためにはどこに行けばいいかって、予報チャンネルに聞いたの、そしたら、ほんとにあかりが走ってきて」
長谷川あかり:「そうだったんだー、さすが予報チャンネル、あ、でもさ、私と千帆の予報は、大ハズレだったね」
藤井千帆:「ふふ、だね」
長谷川あかり:「ねえ千帆、来年も、その次もずっとずっと、一緒に、お祝いしようね、誕生日」
藤井千帆:「うん、来年は、ちゃんとケーキとお菓子用意する」
長谷川あかり:「ケーキとお菓子、お菓子?あー!」


(部屋)
名取稚菜:「あかり、どこ行っちゃったんだろう」
廉斯嘉:「このリモコン見て飛び出したんだよね」
名取稚菜:「何か書いてある、『予報チャンネルはあくまで予報。99%の確立です。残り1%、あなたの力で未来はいかようにも変えられます。』何これ」


(公園)
長谷川あかり:「あの2人のこと忘れてたー!」
長谷川あかり:「こっち!」
藤井千帆:「あかりー!ちょっと待って!」



出演者のプロフィール
名前:藤井千帆(ふじいちほ)
生年月日:1995年11月8日
サイズ:T155cm
血液型:O型
星座:さそり座
特技:ピアノ/リコーダー/タップダンス/バレエ/短距離走/バドミントン/水泳/工作/料理/
趣味:漫画
宝物:友達/家族/思い出/つくえの上にあるかわいいおきもの達/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/fujii_chiho.html



名前:長谷川あかり(はせがわあかり)
生年月日:1996年1月5日
サイズ:T150.1cm
血液型:A型
星座:やぎ座
出身地:埼玉県
趣味・特技:トランペット/チューバ/プリクラ/ダンス/空手/習字/
宝物:今使っているバッグ
男性のタイプ:気が合う人
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
http://avex-pd.co.jp/



女子生徒役。
名前:名取稚菜(なとりわかな)
生年月日:1995年年6月7日
サイズ:T154cm
特技:ダンス/歌/スキー/手芸/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/natori_wakana.html



女子生徒役。
名前:廉斯嘉
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/


「エンディングMTK・Forever the Moment〜永遠の一瞬〜」

歌:ミスト(武田聖夜/島田翼/田中理来)
作詞:児玉明子
作曲:飯田高広

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10