GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

音楽戦士 ミュージックファイター 08.06.28(土) No.190

「MUSIC FIGHTER」

出演:岡本玲


岡本玲のログ
(スタジオ)
「よろしくお願いします」


(VTR・3分でわかる岡本玲)
子どものころの写真。


(スタジオ)
「そろばんです」
「ブログをやっていて、そこで、私が悩みを、打ち明けたときにー、みんながすごい、励ましてくれて」
「でーそれで元気になって」
「3歳からですね」
「お姉ちゃんの方がはじめに始めてて、で、私もそれやりたいって言って」
「そろばんと、習字と、あと、英検とか、漢検とか」
「3,472」
「すごいファッションも大好きだったし、そのー、その載ってるモデルさんがすごい大好きで」
蒼井優さんとか、新垣結衣さんとか」
「はい、自分で応募しました」
「自分でお母さんに、写真撮ってーって言って」
「恥ずかしい!」
「これ小6です」
「恥ずかしいです」
「グランプリを頂いて」
「ほかのモデルさんは165がそんとき多くてー」
「牛乳も大嫌いだったんですけど、毎晩飲むようにして、寝るようにして」
「1年で2センチぐらい…」
「12歳です、小6のときです」
「中学3年生までで、180往復しました」
関空から、羽田まで」
「いや、ほんとに、なかったです」
「されてないですよ」
「したほうですよ」
「ダメでした」
「憧れの中学のときに憧れの先輩がいてて、はい」
「背が高くて、スポーツできる人」
「えーっと、かっこよかったですよ」
「何かにがんばってる人がいいです」
「切り抜きとかして、ポーズの、練習ノートとか作って」
「モデルの子とかだったらみんなだんだん後ろに」
ポーズを披露。
「やっぱり、セリフを言うのがもう緊張しちゃって、緊張で噛んじゃうんですよ」
「あんまり人にー、弱音とか本音を言えなくてー、自分の中にため込んじゃってー、なんか、ちょっと、湿疹とかできちゃったり」
「そのとき、やってた、今もやってるー、ブログにー、初めて、あのー弱音を吐いたんですよ」
「でーそれをー、なんかがっかりされるかなーと思いつつ、やったんですけど、あのみんな、温かく、励ましてくれて」
「でそれで、私も、みんなのー、背中を押してあげたり、一緒にがんばれる、メッセージを伝えられやんかなーと思って、始めたのが、歌の、活動で」
「小学校3年生のときに、作った曲があるんですよ」
「『愛しき人よ』です」
自作曲をピアノで弾き語り。
岡本玲で、『Railroad Star』」



岡本玲のプロフィール
名前:岡本玲(おかもとれい)
生年月日:1991年6月18日
サイズ:T157cm
血液型:A型
星座:双子座
出身地:和歌山県
特技:ピアノ/そろばん/
趣味:プリクラ集め
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント
http://www.okamotorei.com/
http://www.okamotorei.com/blog/
http://www.universal-music.co.jp/rei_okamoto/


「Railroad Star」

歌:岡本玲
作詞:Rei
作曲・編曲:原一博



「Railroad Star」のCD

「Railroad Star(ブックレット付初回限定盤)」
岡本玲
Railroad Star(ブックレット付初回限定盤)
<曲目リスト>
1. Railroad Star
2. Sunshine Boy & Summer Girl
3. Railroad Star (Instrumental)
4. Sunshine Boy & Summer Girl (Instrumental)


メディア:CD (2008/06/18)
メーカー:ユニバーサル シグマ
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

「Railroad Star(初回限定盤)(DVD付)」
岡本玲
Railroad Star(初回限定盤)(DVD付)
メディア:CD/DVD (2008/06/18)
ディスク枚数:2
メーカー:ユニバーサル シグマ
おすすめ度平均:star
Amazon.co.jpの詳細へ

「Railroad Star」
岡本玲
Railroad Star
メディア:CD (2008/06/18)
メーカー:ユニバーサル シグマ
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10