GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女桜庭ななみ#4(終) 08.06.28(土)

「小さな恋」

出演:吉崎莉愛(上村ななみ・幼少期役)/桜庭ななみ(上村ななみ役)/浅野かや(ミサキ役)/清水結(ヨウコ役)/長谷川愛美(チヅル役)/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:清水崇
脚本:中江有里
撮影:近江正彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
主題歌:「恋はみぢかい」桜庭ななみ
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(路地)
桜庭ななみ:セーラー服。白のハイソックス。ツーテール
清水結:「あのさー、聞いて、この中でさ、誰が一番最初に彼氏できるかな」
浅野かや「えー、絶対チヅだよー」
長谷川愛美:「入学する前から夢と希望を奪われたって感じ、それよりななみは?」
清水結:「ななみ、大丈夫?」
桜庭ななみ:「うん、大丈夫」


(学校・廊下)
桜庭ななみ:制服。紺色のハイソックス。
桜庭ななみ:「いえいえ」
桜庭ななみ:「あのー、田辺じゅんいちさんはいますか?」


(校庭)
桜庭ななみ:「こんにちは、田辺じゅんいちさんですか?」
桜庭ななみ:「私、ななみっていいます」
桜庭ななみ:「上村です、上村ななみです」
桜庭ななみ:「本読む暇はあるのに?」
桜庭ななみ:「だから変人って言われるんですね」
桜庭ななみ:「いつ美術部辞めちゃったんですか」
桜庭ななみ:「私、田辺さんと仲良くなりたいんです」


(学校・駐輪場)
桜庭ななみ:「逃げる気ですか?私こう見えても足速いんです」


(路地)
桜庭ななみ:「ハァハァ…」
桜庭ななみ:「私、あきらめませんよー!」


(校庭)
桜庭ななみ:「おはようございます」
桜庭ななみ:「私、あんたじゃなくてななみです」
桜庭ななみ:「あ、ヤバッ、またあとで」


(学校・駐輪場)
桜庭ななみ:「田辺さん、何の本借りたんですかー?」
桜庭ななみ:「いいですー、自分で調べますから」


(学校・廊下)
桜庭ななみ:「あ、これ、田辺さんが借りてた本、私も読んでみようと思います」


(校庭)
桜庭ななみ:「ふふふ、田辺さんって意外と臆病なんですね」
桜庭ななみ:「はいこれ」
桜庭ななみ:「お弁当です、おにぎり」
桜庭ななみ:「あ、わかりました、私がいたら食べれないんですよね、じゃあ、教室で食べることにします、お1人でどうぞ、ごゆっくり」


(校庭)
桜庭ななみ:弁当箱をふりふり。


(学校・駐輪場)
桜庭ななみ:「もう帰るんですか?」
桜庭ななみ:「じゃあがんばってくださいねー」


(学校・廊下)
桜庭ななみ:「イヤです」
桜庭ななみ:「ほっとけないんです、どうしても」
桜庭ななみ:「田辺さんは1人じゃないから、私がいますから!」


(CM)


(公園)
桜庭ななみ:「田辺さん」
桜庭ななみ:「あ、これ、ありがとうございます」
桜庭ななみ:「貸し借りって」
桜庭ななみ:「田辺さんってやっぱ変です」
桜庭ななみ:「ありがとうって、おいしかったって言ってくれたら、それでいいのに」
桜庭ななみ:「ほんとですか?やった」
桜庭ななみ:「え?ほっとけないから」
桜庭ななみ:「私、田辺さんのことずっと昔から知ってるんです」


(回想・公園)
吉崎莉愛:「痛いよ…」(;_;)


(公園)
桜庭ななみ:「当たり前じゃないですか私の初恋なんだから」
桜庭ななみ:「小さくても、恋は恋なんです」
桜庭ななみ:「お母さん、迎えにきてくれたんですね」
桜庭ななみ:「今“ななみ”って言った」
桜庭ななみ:「え?どっちって?どういう意味?」
桜庭ななみ:「ありがとう、そういう話、私なんかにしてくれて」


(部屋)
桜庭ななみ:黄色のパジャマ。
桜庭ななみ:「田辺さん」


(部屋)
桜庭ななみ:「もしもし」
桜庭ななみ:「熱、下がりました」
桜庭ななみ:「あのー、ウソついててごめんなさい」
桜庭ななみ:「私、お母さんと田辺さんを会わせてあげたかった」
桜庭ななみ:「父も私も同じです」
桜庭ななみ:「ほんとですか?いつ?いつ来てくれますか?」
桜庭ななみ:「もしもし?」


(学校・廊下)
桜庭ななみ:「あ、お兄ちゃん」
桜庭ななみ:「いいじゃんお兄ちゃんはお兄ちゃんなんだからー」
桜庭ななみ:「いいじゃん別にー」
桜庭ななみ:「お兄ちゃんのせいだよ」


(ED)


(CM)


(次回予告・東京少女大政絢)



出演者のプロフィール
チヅル役。
名前:長谷川愛美(はせがわまなみ)
生年月日:1994年1月19日
サイズ:T152/B72/W56/H80/
出身地:東京都
趣味・特技:水泳/タップダンス/ダブルダッチ
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/fresh.html



ヨウコ役。
名前:清水結(しみずゆい)
生年月日:1993年9月23日
サイズ:151/B75/W55/H76/
出身地:千葉県
特技:マラソン
趣味:お菓子作り
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/fresh.html



上村ななみ役。
名前:桜庭ななみ(さくらばななみ)
生年月日:1992年10月17日
サイズ:T161cm
血液型:O型
出身地:鹿児島県
趣味・特技:ピアノ/テニス/バレーボール/
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/member/nanami.html



ミサキ役。
名前:浅野かや(あさのかや)
生年月日:1992年9月2日
サイズ:164/B76/W59/H82/
出身地:東京都
特技:ジャズダンス(全国ダンスコンクール第3位)
所属:スウィートパワー
http://www.sweetpower.jp/fresh.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10