GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

怪談新耳袋スペシャル ぶぅん 08.06.29(日)

出演:鈴木杏奈(横須賀さちこ役)/大政絢(井元夏美役)/
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/山口幸彦/
原作:「新耳袋木原浩勝/中山市朗/
監督・脚本:三宅隆太
撮影:金谷宏二
照明:木村匡博
美術:橋本優
音楽:遠藤浩二
エンディングテーマ:「鬼灯」Kagrra,
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/DRT0805500



ログ
(森)
大政絢:「ハァハァ…」
大政絢:「いやー!」
大政絢:「怖いです」
大政絢:「死にたくない」
大政絢:「はい、がんばります」
大政絢:「いやー!いやー!いやー!」


(路地)
鈴木杏奈:顔を横に振る。
大政絢:「・・・」
大政絢:「「あ、いえー女の子が」


(車内)
大政絢:緑色のジャージ。
大政絢:「着替えました」
大政絢:「似てなくないですか?」
大政絢:「間食すると事務所の人に怒られるので」
大政絢:「じゃあー、いただきます」


(廃屋・廊下)
大政絢:「もしもし…、もしもし?」
大政絢:「いえ、別に」
大政絢:「ここって、誰かいるんですか?」
大政絢:「私たち以外に」
大政絢:「いやー、なんか、そんな気がして」


(廃屋・ボイラー室)
大政絢:「いや、いやー」(イスに縛られてモゾモゾ)
大政絢:「待ってください!」
大政絢:「キャー!」
大政絢:「すいません、ほんとにすいません」
大政絢:「あのー、お願いがあるんですけど」


(廃屋・廊下)
大政絢:「絶対待っててくださいね」
大政絢:「ほんとですよー」


(廃屋・トイレ)
大政絢:「・・・」


(廃屋・廊下)
大政絢:「すいませんお待たせして」
大政絢:「ゆかさーん、もーう、待っててくれるって言ったのに」


(廃屋・階段)
大政絢:「びっくりした」
大政絢:「昼間いたよね、この辺の子?」
鈴木杏奈:「ここ、早くでたほうがいいよ、もうすぐ戻ってきちゃうから」


(廃屋・ボイラー室)
大政絢:「あのー、上で女の子に会ったんですけど」
大政絢:「メガネかけて、小学生くらいの」
大政絢:「その子、なんか変なこと言ってて」
大政絢:「早く出たほうがいい、戻ってきちゃうからって」


(廃屋・ボイラー室)
大政絢:「行方不明?」
大政絢:「行方不明って、神隠しみたいなものですか?」
大政絢:「男の人?」


(廃屋・ボイラー室)
大政絢:「大丈夫でーす」
大政絢:「いやー!」


(廃屋・廊下)
大政絢:「待って!待って!」
大政絢:「なんなのよー」
大政絢:「監督?」
大政絢:「ハァハァ…」


(廃屋・玄関)
大政絢:「いやー!」


(廃屋・ボイラー室)
大政絢:斧を振りかざす。


(朝・庭)
大政絢:「いや、いや…」
大政絢:「いやー!」



出演者のプロフィール
横須賀さちこ役。
名前:鈴木杏奈
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



井元夏美役。
名前:大政絢(おおまさあや)
生年月日:1991年2月4日
サイズ:T162cm
血液型:O型
出身地:北海道
特技:テニス
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/109.html
http://star-studio.jp/aya/
http://mycasty.jp/stardust_aya/



怪談新耳袋スペシャル」のDVD

「怪談新耳袋 絶叫編 上 ぶぅん」
怪談新耳袋 絶叫編 上 ぶぅん
メディア:DVD (2008/07/09)
メーカー:キングレコード
Amazon.co.jpの詳細へ

「怪談新耳袋 絶叫編 下 ぎぃ」
怪談新耳袋 絶叫編 下 ぎぃ
メディア:DVD (2008/07/09)
メーカー:キングレコード
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10