GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.07.02(水) No.190

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・連結ことばトル」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(水本凛)/
テーマ:「たべものしりとり」


ログ
(ナンダーMAX屋外運動場)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
フージャ:「フー、フー、フージャ勝つ」
水本凛:「熱いー、ちょっと熱い」
中村あやの:「熱いのもー、ほどほどにね」
鍋本帆乃香:「メロディー、今日のゲーム、絶対勝とうな」
メロディー・チューバック:「メロディーお腹すいてー」
鍋本帆乃香:「しんぱーい」
ドリック:「ご無用」
加藤ジーナ:「ズワイガニ
水本凛:「6文字?イヤだよー」
水本凛:「はい!ニンジンケーキ!」
メロディー・チューバック:「何文字がいいと思いますか?」
メロディー・チューバック:「キウイ」
メロディー・チューバック:「え“キウイイ”じゃないの?」
メロディー・チューバック:「違う」川*゚Д゚)!
長谷川あかり:「イカ
中村あやの:「カキ!」
鍋本帆乃香:「きく」
加藤ジーナ:「ゴリラ」
メロディー・チューバック:「まー、もずく」
長谷川あかり:「コーン!」
長谷川あかり:「コーン…」
水本凛:「コマツナサラダ」
中村あやの:「・・・」
中村あやの:「あ〜!」(頭を抱えて飛び跳ねる)
中村あやの:「ゴマだんご」


ミナリカ:最終成績6ポイント。
フージャ:最終成績3ポイント。
ドリック:最終成績4ポイント。
ミナリカ:MAXバッジを獲得。
中村あやの:「あかりちゃんとメロディーに、私は、一番助けられたと思います」
中村あやの:「4個ー」
ミナリカ:優勝。


「未来レスキュー作戦会議」

出演:川崎樹音山田樹里亜鍋本帆乃香メロディー・チューバック重本ことり
SOS:「親友と好きな人を選ぶ時は絶対に好きな人を選ぶべき」


ログ
(未来レスキュー隊本部)
重本ことり:「私は、あのー好きな人からデートに誘われるということはすごくチャンスと思うんですよ」
山田樹里亜:「たぶん応援してくれると思います」
鍋本帆乃香:「せっかくデートに誘われてんから、行かんとこんなチャンス1回きりしかないかもしれんねんから、今行っとかんと、それで親友に言って、それで怒られたら、それは親友ちゃう」
メロディー・チューバック:「あのー恋は、子どものうちじゃなくて大人になってからするんですよ」
川崎樹音:「とりあえず恋愛をしたことがないので、あのー友情のほうにしたんですけど」
川崎樹音:「好きになろうとしても、どちらかというと友達として好きになっちゃう派なんですよ」
川崎樹音:「そういうふうに思われたことはないと思います」
川崎樹音:「なんでそんなにこやかに言うんですか」
あべこうじ:「恋愛はしてるんですか」
鍋本帆乃香:「してません」
重本ことり:「してます」
山田樹里亜:「してました」
重本ことり:「好きな人っていうのは、1つに絞るべきだと思いますよ」
山田樹里亜:「ずっと前なんですけど、してたんですよ」
重本ことり:「恋は、自分の、心の、心の中で、閉まっておくものだと私は思うんですよ」
メロディー・チューバック:「ごめんなさい!」
メロディー・チューバック:「恋は、大切かなと思って」
鍋本帆乃香:「ウチは譲りたくはない」
川崎樹音:「好きな人とられるのは嫌なんでしょ」
鍋本帆乃香:「そやんな、そう、それ」
川崎樹音:「じゃあこっちじゃない?」
鍋本帆乃香:「ホンマやな、そっちやわー」
鍋本帆乃香:「今っていう時間は、今しかないねんから、そんなん後で後でって言ったらさー、大変なことになるやんなー、今ってう時間を楽しまんとさー、いつ楽しむん?なー」
重本ことり:「だって、言ったら行かせてくれないかもしれないじゃないですか」
重本ことり:「デートのときぐらい2人ではしゃぎましょうよ!」
結果:3対4で否決。
重本ことり:「好きな人から、誘われるってことは、ほんとに、ほんとにほんとにほんとの、大、大チャンスだと思うので、そこは、親友にも、ナイショにして、そのデートを選ぶと」
あべこうじ:「あとからさ、バレたらどうするの」
重本ことり:「そのときはそのときで」


「放課後コロシアム・GO!5!ロープイン」

出演:吉野翔太/伏見グルグルジャンピング〜/
場所:奈良県奈良市菅原町


ログ
(体育館)
伏見グルグルジャンピング〜:記録5秒18。


スペシャルニミトーク・新てれび戦士理来にQ!!!」

出演:田中理来


「エンディングMTK・スピードスター(SPEEDSTER)」

初回放送日:08.06.23(月)
歌:渡邉聖斗/荒木次元丸山瀬南/吉野翔太/伊藤元太/ミッチェル・ベンジャミン/木村遼/
作詞:村カワ基成/浜崎大地/
作曲:鶴崎輝一/塚田良平/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10