GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-#1 08.07.03(木) No.190

出演:川島海荷(美樹役)/新垣結衣(白石恵役)/戸田恵梨香(緋山美帆子役)/金田美香(村田香織役)/比嘉愛未(冴島はるか役)/
プロデューサー:増本淳
演出:西浦正記
脚本:林宏司
音楽:佐藤直紀
主題歌:「HANABIMr.Children
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/



ログ
(病室)
川島海荷:「飲んでるよ、うっさいなー」


(病室)
浅利陽介川島海荷の背中に聴診器を当てる。
川島海荷:「ふー」
川島海荷:「なに?」
川島海荷:「ふふ、かっこよかったから?」
川島海荷:「もう1人の若い先生、恥ずかしいじゃん、そんな先生に胸見られるの」
川島海荷:「マルちゃんにだって恥ずかしいのに」
川島海荷:「うん、なに?」


(病室)
川島海荷:ヘリを眺める。


(病室)
川島海荷:「まだなってないんでしょ」
川島海荷:「ひょっとして、なれないんじゃないの?」


(学校・グラウンド)
全員:体操服(赤色のショートパンツ)。
子役:「ヘリだー」


(病室)
川島海荷:「いいことなんか、何もないよね、生きてても」
川島海荷:「先生はさ、今日よりもさ、明日はよくなるって思ってるでしょ」
川島海荷:「でも、ほんとはそんなことないんだよね、だって、世の中だってそうじゃん、どんどん悪くなってんじゃん」
川島海荷:「政治家は責任取らないし、変な犯罪増えてるし、そう思ってさ、納得してるんだ、自分だけじゃない、って」
川島海荷:「でないと、やってらんないもんね」
川島海荷:「今日よりも、よくなる明日はないんだよ」


(夜・病室)
川島海荷:「・・・」


(病院・廊下)
川島海荷:「ねえ」
川島海荷:「今日は、あの人は?」
川島海荷:「あのー、ふふ、かっこいい先生」
川島海荷:「また先越されたー」
川島海荷:(;_;)
川島海荷:「握手して、最後の握手」
川島海荷:「私も、この感触忘れない、ずっと」
川島海荷:「ふふ、マジ顔すぎ」


(病室)
川島海荷:(;_;)



川島海荷ちゃんのプロフィール
美樹役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
生年月日:1994年3月3日
サイズ:T147cm
出身地:埼玉県
趣味・特技:ピアノ
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/index.html
http://ameblo.jp/kawashima-umika/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10