GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリー その男、副署長〜京都河原町署事件ファイル〜#1 08.07.03(木) No.190

「なぜ、コンビニ立てこもり犯の手にしていた包丁には、店内の誰も刺してないのに血痕が付いていたのか?」

出演:久保リエカ(池永はるか・幼少期役)/永井杏(池永はるか役)/ほか
チーフプロデューサー:井土隆
プロデューサー:井上千尋/目黒正之/島田薫/
監督:石川一郎猪原達三/藤岡浩二郎/
脚本:塩田千種岩下悠子櫻井武晴福田卓郎/真部千晶/
音楽:小六禮次郎
主題歌:「カケラ」川嶋あい
http://www.tv-asahi.co.jp/fukushocho/



ログ
(朝・リビング)
永井杏:「うわー!びっくりしたー」


(ダイニング)
永井杏:ご飯をモグモグ。
永井杏:「そういう押さえつけみたいなのって最悪」
永井杏:「マジそういうのウザイ、ごちそうさま」


(廊下)
永井杏:「私、あの人には全然期待してないから」


(回想・公園)
久保リエカ:船越英一郎に抱きつく。


(夜・公園)
永井杏:制服。ツーテール
永井杏:「テンション高いんだよ」
永井杏:「うっさいなー」
船越英一郎永井杏の頬を打つ。
永井杏:「大人はいいよね、お酒でストレス発散できて」


(路地)
永井杏:「いじめてた子に、やり返された」
永井杏:「でもいいんだ、これでイーブンだから」
永井杏:「傷ついたいた私ってステキでしょ」
永井杏:「並んで歩くのイヤだからね」


(河原)
永井杏:「お父さん!」
永井杏:「ステーキ!」



永井杏のプロフィール
池永清美(船越英一郎)と池永滝子(那須佐代子)の娘・池永はるか役。
名前:永井杏(ながいあんず)
生年月日:1992年9月19日
サイズ:T152cm
血液型:B型
星座:おとめ座
出身地:神奈川県
特技:水泳/歌/
所属:トップコート
http://www2.topcoat.co.jp/nagai/top/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10