GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#11 08.07.04(金)

ベルリオーズ幻想交響曲』〜恐怖の妄想デート〜」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
「うわー!これカビ生えてるー!やだーもう所長見てくださいよー」
「はい、やってますけど」
「ん?生まれて初めてって、お客さん、何歳?」
「はぁ?」
「あんな曲は、妄想クラシックだねー」
「あんな曲彼女に聴かせたら100万パーだめだねー、何これ」


(探偵事務所)
「でも自分の恋バナを交響曲にするなんて、なんかおもしろそうじゃないですか」
「でもー、不思議な気分、夢の世界にいるみたい」
「え?どこどこ?」
「うん、穏やかで、優しい旋律」


(探偵事務所)
「旋律で、愛する人を表現するなんて、なんてロマンチックなの」
「それってストー…」
「キラキラした音も聴こえてくる、どこに行くのかな」
「ワルツだ、舞踏会で、きれいなドレスで着飾った女性たちが、楽しそうに踊ってる」
「あの旋律ね」


(探偵事務所)
「ちょっと待って、舞踏会からいきなり?」
「恋の妄想が作り上げた、バーチャルな世界ね」


(探偵事務所)
「私はマチコさんじゃない」((( ;゚Д゚)))
「はっ、カミナリ!」


(探偵事務所)
「恋人を殺した?」
「でも、愛してたのにどうして」
「キャー!」
「スイカ?」
「ややこしい物持ち歩くなっ」
「なんだかオバケ屋敷に入ったみたい」
「怖い…」(坂本真に寄り添う)
「タクオさん、なんか男らしい」


(探偵事務所)
「なんか、怖い音がいっぱい」


(探偵事務所)
「タクオさん、かっこいい!」
「あ、雨上がったみたいですね」
「♪」(筧利夫の横顔を見つめる)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10