GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

怪談新耳袋スペシャル ぎぃ 08.07.06(日)

出演:大政絢(松嶋亜季役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/山口幸彦/
原作:「新耳袋木原浩勝/中山市朗/
監督:井口昇
脚本:三宅隆太
撮影:金谷宏二
照明:松尾文章
美術:橋本優
音楽:遠藤浩二
エンディングテーマ:「鬼灯」Kagrra,
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/DRT0805500



ログ
(教室)
大政絢:スマイル。


(教授室)
大政絢:「家庭教師」
大政絢:「いえ、大好きです」
大政絢:「5歳ってことは、お受験対策ですか」
大政絢:「はい」


(玄関)
大政絢:「はい、よろしくお願いします」


(リビング)
大政絢:「息子さんまだ」


(部屋)
大政絢:「こんにちは」
大政絢:「いい?開けて」
大政絢:「開けまーす」
大政絢:「絵描いてたんだ」
大政絢:「なあにこれ、怪獣?」


(玄関)
大政絢:「あのー」
大政絢:「ぎぃって、なんですか」


(夕食・ダイニング)
大政絢:「お母さんすごいねー、バリバリ働いて」
大政絢:「幼稚園は、楽しい?」
大政絢:「いつも、こんななの?」
大政絢:「ご飯、1人で」
大政絢:「ねえ、ぎぃのこと教えて」


(部屋)
大政絢:「こんにちはぎぃ、よろしくね」
大政絢:「開けてもいい?」
大政絢:「ねえねえ、ここから、光線とか出るんでしょ、ビーって」
大政絢:「人?」


(公園)
大政絢:「捕まえられるかな」
大政絢:かけっこ。


(リビング)
大政絢:「できたー、すごいねー」


(バスルーム)
大政絢:「・・・」
大政絢:「いいよ」
大政絢:「大人になったらね」
大政絢:「じゃあ、まずお風呂に入ろうか」
大政絢:「きれいにしないと、お嫁さんに嫌われちゃうぞ」
加藤清史朗:「一緒に入ってくれる?」
大政絢:「・・・」
大政絢:「いいよ」


(玄関)
大政絢:「ちょっと待ってください!」
大政絢:「あのー、もう少し詳しく聞かせてください」
大政絢:「ねえ、ちゃんとお顔見たの?」
大政絢:「ちょっと待ってください」


(路地)
大政絢:「死んだ?」


(庭)
大政絢:「・・・」


(部屋)
大政絢:「ねえ、これ、誰?怒らないから教えて」
大政絢:「いない」
大政絢:「いないの」
大政絢:「キャッ!」


(玄関)
大政絢:「あのー、前のシッターさん、亡くなられたって」
大政絢:「そうだったんですか」


(広場)
大政絢:「どうでした?」


(公園)
大政絢:「さっ、捕まえてみて」
大政絢:「うわっ」
大政絢:「するする」
大政絢:「もーうお姉ちゃんの負けだってばー」
大政絢:「はい、終わり」
大政絢:「何かあったの?」
大政絢:「剛くん、手痛いよ」


(取調室)
大政絢:「そんな…」(;_;)


(警察署・廊下)
大政絢:加藤清史朗を抱きしめる。


(部屋)
大政絢:「ありがとう」
大政絢:「何これ」
大政絢:「いつ描いたの?」
大政絢:「知ってるの?先生が火事で死んだって、私、言ってないよ」
大政絢:「もういい加減にしてよ」
大政絢:「いないって言ってるでしょ」
大政絢:「何今の」
大政絢:「え!?」
大政絢:「いるはずないのに…」
大政絢:「やめて」
大政絢:「ハアハァ…」
大政絢:「いや…」
大政絢:「ハァハァ…、いやー!」


(廊下)
大政絢:「いやー!」
大政絢:「やめてー!」


(キッチン)
大政絢:「・・・」


(リビング)
大政絢:包丁を構える。
大政絢:「いや…」
大政絢:「いやー!」
大政絢:「もういや!」
大政絢:「もう、やめて!」
大政絢:「助けて!」
大政絢:加藤清史朗を抱きしめる。
大政絢:「あー!」



大政絢のプロフィール
松嶋亜季役。
名前:大政絢(おおまさあや)
生年月日:1991年2月4日
サイズ:T164cm
血液型:O型
出身地:北海道
特技:テニス
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/
http://www2.stardust.co.jp/rooms/section4/file/ohmasa/index.html
http://star-studio.jp/aya/
http://mycasty.jp/stardust_aya/



怪談新耳袋スペシャル」のDVD

「怪談新耳袋 絶叫編 上 ぶぅん」
怪談新耳袋 絶叫編 上 ぶぅん
メディア:DVD (2008/07/09)
メーカー:キングレコード
Amazon.co.jpの詳細へ

「怪談新耳袋 絶叫編 下 ぎぃ」
怪談新耳袋 絶叫編 下 ぎぃ
メディア:DVD (2008/07/09)
メーカー:キングレコード
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10