GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 08.07.06(日) No.190 (`・ω・´)

「下地の家庭訪問」

「からくり熱中少年物語」

出演:並木瑠璃(11歳)


並木瑠璃ちゃんのログ
(オフィス)
「お前あとでね、車の中でね、ボッコボコにするから」


(オフィス)
「えっとオリコン10位以内には入りたい」


(撮影スタジオ)
「えー、メイク?」
「11歳です」


(撮影スタジオ)
スチール撮影。
「お前ガチガチじゃん」


(オフィス)
「お前これ証明写真みたいじゃん」


(レコーディングスタジオ)
黒のTシャツに黒のミニスカート。赤色のニーソックス。
「Cわかんない」
「わかんない」
「あーあるある」


(廊下)
「まあ難しいけど、まあ自分で決めたことだから、がんばります」


(オフィス)
緑色のTシャツに黄色のミニスカート。黄色のニーソックス。
「まだわかんないの」



並木瑠璃ちゃんのプロフィール
名前:並木瑠璃(なみきるり)
生年月日:1997年6月9日
サイズ:T135cm
血液型:A型
出身地:神奈川県

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10