GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜プレミアム ホームレス中学生 08.07.12(土) No.190 (`・ω・´)

出演:佐藤佳奈子(西平みち子役)/藤本七海(浜理恵役)/夏帆(田村幸恵役)/ほか
プロデューサー:三竿玲子
企画:立松嗣章
原作:「ホームレス中学生」田村裕
演出:武内英樹
脚本:徳永友一
音楽:Face 3 fAKE
主題歌:「Here」天上智喜//CLIFF EDGE
http://wwwz.fujitv.co.jp/homeless/



ログ
(学校・廊下)
藤本七海:セーラー服。
藤本七海:「何?話って」
藤本七海:「うん」
藤本七海:「映画?ええけど」
藤本七海:「ほなね」


(団地・路地)
夏帆:制服。紺色のハイソックス。
夏帆:「裕?」
夏帆:「何よ」
夏帆:「あ、お兄ちゃん」


(団地・廊下)
夏帆:「なんで?何よこれ」


(団地・路地)
夏帆:「お父さん!」(駆け出す)
夏帆:「何解散って、意味わからんよ」
夏帆:「お兄ちゃん、無理やて」
夏帆:「いやや、私お兄ちゃんと一緒におる」
田中圭夏帆を抱きしめる。


(夜・公園)
夏帆:「裕、ゆっくり寝れてるといいねー」


(路地)
友人役:「まだ何見るか探してるしてるやって」
藤本七海:「ほんなら電話してこっちにも聞いてくれたらいいのに」


(部屋)
夏帆:「お兄ちゃん、このままお父さんが見つからんことって、ある?」


(夜・駐車場)
夏帆:「裕!」
夏帆:「元気やったか?」
夏帆:「まだ見つからへんねん」
夏帆:「2人してやめてよ気持ち悪い」
夏帆:「裕、またね」


(夜・路地)
夏帆:スカウトに声をかけられて逃げ出す。


(商店街)
藤本七海:「何してんの?」
藤本七海:「ないって、ホンマに探してたん?」
藤本七海:「タイミングって、ないならどうするの」
藤本七海:「何してんの」
藤本七海:「田村くん、だから、田村くんの家に、お邪魔させてもらってもいいかなー」
藤本七海:黒木辰哉の頬を叩く。
藤本七海:「嘘つき!もうええわ!」


(夜・路地)
夏帆:車道に飛び出す。


(居間)
佐藤佳奈子:「いただきまーす」


(お好み焼き屋)
夏帆:「裕…」


(部屋)
夏帆:「ありがとうございますー」


(路地)
夏帆:「・・・」


(居間)
夏帆:「お兄ちゃん、裕な、養子には行きたないって言ってたよ、アカンのかな、なんとかなれへんのかな」


(居間)
夏帆:「裕」


(部屋)
夏帆:「ええとこやねー」


(夜・部屋)
夏帆:「アホ」
夏帆:「私も、ホンマは嫌やった」
夏帆:「私は、全然嫌いやないよ」


(回想・ダイニング)
夏帆:「ホンマ柔らかいなー」


(回想・車内)
夏帆:セーラー服。白のソックス。ツーテール
夏帆:(;_;)


(回想・病室)
夏帆:「お母さーん」


(回想・病室)
夏帆:「仲ようするよ」
夏帆:「そんなん、いつでも食べれるやん」


(回想・病室)
夏帆:「お母さん、がんばって」


(回想・ダイニング)
夏帆:ピンク色のパジャマ。


(回想・部屋)
夏帆:「お父さーん、行ってくるね」


(路地)
夏帆:「裕」
夏帆:「そうなん?ケガはなかったか」
夏帆:「ほな先帰って夕飯の準備しとくね」


(部屋)
夏帆:「お兄ちゃん」


(式場)
夏帆:黒のワンピース。
夏帆:(;_;)


(部屋)
夏帆:「乱暴やめてって」
夏帆:「お兄ちゃん」


(居間)
夏帆:「お兄ちゃん」
夏帆:「もしもし?」
夏帆:「お兄ちゃんに心配かけたらアカンやん」
夏帆:「私見たんよ、お兄ちゃんが働いてるの」
夏帆:「アホ、なんでやないやろ、ウチらのためやん」


(教室)
夏帆:「早よ座り」
夏帆:「お兄ちゃんまで」
夏帆:「お兄ちゃん、裕な、まだ進路決めてないんやって」


(廊下)
夏帆:「お兄ちゃん」


(部屋)
夏帆:「ほんなら、お兄ちゃんと2人で見てくれるから、あんた家で待っときー」


(居間)
夏帆:「今、一瞬味がした!」
夏帆:「味なくなったから、飲み込もうかと思ってんけど、あきらめずに噛んでたんよ、ほんならな、ほんの一瞬やけど、ふわーって味がした、ふわーって味がしたんよ」
夏帆:「自分でもびっくりしてん」



出演者のプロフィール
西平禎一(ほんこん)と西平明子(高田聖子)の娘・西平みち子役。
名前:佐藤佳奈子(さとうかなこ)
生年月日:2000年7月8日
サイズ:T112.5/B56/W53/H61/S19.0/
血液型:O型
特技:片手側転/なわとび/とび箱(8段)/鉄棒/かけっこ/ピアノ/バレエ/
所属:キャロット
http://www.carotte-t.com/satokanako.html



浜理恵役。
名前:藤本七海(ふじもとななみ)
生年月日:1995年2月27日
サイズ:T149cm
血液型:A型
星座:うお座
出身地:大阪府
特技:ダンス(ヒップホップ/ラテン)/剣道/野菜選び/
趣味:読書/ギター/絵/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/111.html



村道則(内藤剛志)と田村恵子(薬師丸ひろ子)の娘・田村幸恵役。
名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
サイズ:T164cm
星座:かに座
出身地:東京都
趣味:読書/買い物/
所属:スターダストプロモーション
http://www2.stardust.co.jp/rooms/section4/file/kaho/index.html
http://star-studio.jp/kaho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10