GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜#2 08.07.15(火) No.191

「約束…君のために僕は飛ぶ」

出演:大後寿々花(宝生美月役)/南明奈(鮎川環役)/近野成美(宮城芽衣役)/末永遥(町田リカ役)/松田珠希(真鍋夕菜役)/映見内咲/佐藤実紗/能戸彩/定方聖菜/ほか
プロデューサー:稲田秀樹/柳川由起子/
企画:立松嗣章
原作:「シバトラ安童夕馬/朝基まさし/
演出:佐藤祐市石川淳一/岩田和行/
脚本:武藤将吾
音楽:菅野祐悟
主題歌:「あたらしい日々」Every Little Thing
http://wwwz.fujitv.co.jp/shibatora/



ログ
(教室)
大後寿々花:制服。紺色のハイソックス。
大後寿々花:「あー!」
大後寿々花:「席、ここだよ」
末永遥:「ねえねえ転校生くーん、リカのパンツ買わなーい?」


(廊下)
大後寿々花:「ストリートギャングの次は、学生なんだ」
大後寿々花:「私に用かと思った」
大後寿々花:「よかったら力になるよ」
大後寿々花:「いろいろ助けてもらったしさー」


(部屋)
大後寿々花:「うん、私ここに住む」
大後寿々花:「いいでしょう、一緒に暮らそう」
大後寿々花:「いいのかなーそんなこと言って」
大後寿々花:「一緒に住んでくれなきゃ刑事だってバラすよ」
大後寿々花:「私もう16よ、結婚だってできる」
大後寿々花:「サイテー」


(パソコン室)
大後寿々花:「ピンポン、正解」
大後寿々花:「じゃあ一緒に住んでいい?」
大後寿々花:「教えてあげよっか」
大後寿々花:「うまくいったら、カーテンの色私に決めさせてね」


(店)
大後寿々花:黄色のポロシャツにピンク色のハーフパンツ。
大後寿々花:「一緒に住むの認めてくれるまで」
大後寿々花:「不思議なんだよねートラちゃんって」


(店)
大後寿々花:「そうだったんだー」


(学校・廊下)
大後寿々花:「おはよう」
大後寿々花:「ねえ、いくら人を信じてるからって、あんなことするのは危険だよ」



出演者のプロフィール
宝生美月・16歳役。
名前:大後寿々花(おおごすずか)
生年月日:1993年8月5日
サイズ:T158/B75/W59/H83/S24.0/
血液型:A型
星座 しし座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/スノーボード/ピアノ/シュノーケリング
所属:CATAMARAN(カタマラン)
http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10