GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜#3 08.07.22(火) No.191

「裏切り僕は絶対許さない!」

出演:大後寿々花(宝生美月役)/末永遥(町田リカ役)/南明奈(鮎川環役)/近野成美(宮城芽衣役)/松田珠希(真鍋夕菜役)/映見内咲/佐藤実紗/能戸彩/定方聖菜/ほか
プロデューサー:稲田秀樹/柳川由起子/
企画:立松嗣章
原作:「シバトラ安童夕馬/朝基まさし/
演出:佐藤祐市石川淳一/岩田和行/
脚本:武藤将吾
音楽:菅野祐悟
主題歌:「あたらしい日々」Every Little Thing
http://wwwz.fujitv.co.jp/shibatora/



ログ
(教室)
末永遥:「何すんだよ!」
末永遥:「あいつ、ぜってえ許さねえ」


(店)
大後寿々花:「あートラちゃんお帰り」
大後寿々花:「夕飯でキタから呼びにきた」


(部屋)
大後寿々花:「というわけで、今日からよろしくねっ」
大後寿々花:「わかった、そんないいやらあきらめる
大後寿々花:「歌舞伎町辺りで、住み込みのバイト探すよ、知らないオヤジに、あんなことやこんなことされたって大丈夫だから」
大後寿々花:「ほんと?ありがとう、じゃあ食べよっか、いっただっきまーす」
大後寿々花:「男は体も心も大きくないと」


(学校・廊下)
大後寿々花:「別にいいじゃん、夫婦みたいなもんだから」
大後寿々花:「冗談だって、かわいいんだから」


(教室)
南明奈近野成美・松田珠希:「サイテー」
近野成美:「だからって内容チェックする必要ないと思いますけど」


(学校・屋上)
大後寿々花:「トラちゃんも辛かった?」


(学校・廊下)
大後寿々花:「けど、私はトラちゃんに救われたよ」


(団地・廊下)
大後寿々花:「それ、ムラくんに話してあげてください」
大後寿々花:「ムラくんが鬼神かもしれないんです」


(警察署・会議室)
大後寿々花:「じゃあそれがバレてうちの学校辞めたってこと?」


(店)
大後寿々花:「何があったの?」
大後寿々花:「トラちゃん…」


(学校・廊下)
大後寿々花:「私はここで待ってる」



出演者のプロフィール
宝生美月・16歳役。
名前:大後寿々花(おおごすずか)
生年月日:1993年8月5日
サイズ:T158/B75/W59/H83/S24.0/
血液型:A型
星座 しし座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/スノーボード/ピアノ/シュノーケリング
所属:CATAMARAN(カタマラン)
http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10