GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女大政絢#4(終) 08.07.26(土)

エチュード『秘密』」

出演:大政絢(大政絢役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:古厩智之
脚本:江本純子
撮影:近江正彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
主題歌:「トウキョウノウタ」大政絢
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



大政絢のログ
(玄関)
制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
「すいません」
「大政工業の大政ですけど、家賃いただきに来ました」
「入りますよ」
「入りまーす!」


(部屋)
「あの、家賃いただきに来ました」
「座れって」
「失礼します」
「私は、おじいちゃんの孫なんで」
「それより、家賃いただきに来ました、払ってください」
「わかりました」
「ないですないです」
「あのー、その騒音、住人から苦情が来てるんです」
「だから、そのタンバリンがうるさいんです」
「もーう」
「なんですかこの食べかけ、腐ってますよ」
「ダメですよ!」
「お腹壊しますよ!」
「認めました、もうなんなんですかーほんとにー」
「あー!なんですかこの穴」
「開いてるじゃないですか」
「いやらしいってどっちですか」
「じゃあ誰ですか」
「ネズミ?」
「うわー!」
「やめてください、これはハムスターです」
「うわー!」
「不潔にしたのどっちですか!」
「不潔と…、もうなんですかー」
「もうハムスターなんか飼っちゃって」
「もういいですいいです、じゃあ、あー!」
「じゃあいいです、あなたが認めるまで、私はここから、動きません」
「当たり前じゃないですか、きちんと家賃払ってもらわないと、私にも影響するんですから」
「私は、おじいちゃんから、家賃を取りて…、取立てに行って、それをもらって、半分が、お小遣いになるんです、ふふ」
「なんであなたにそんなこと教えなきゃいけないんですか」
「なんですかその条件おかしいじゃないですか」
「おかしい」
「それを言ったら、家賃を払ってくれるんですか?」
「どっちが頑固なんですよ」
「ミュージック…」
「そりゃあ、いや、やってますよ」
「あの、そういうのいらないんですけど」
「いや、いますから」
「いやいます」
「なんですかーこれー!」
「警察に電話します」
「もう近づかないでください!やめてください!誰かー!」
「やめて」
「なんで私の名前知ってるんですか、気持ちわるーい」
「隠し撮りは犯罪なんですよ」
子どものころの写真。
「誰ですか?」
「それって…」
「持ってた?」
「お父さん?何言ってるんですか、私のお父さんは小さいころに、失踪して、私はお母さんと2人で」
「社長って、何言ってるんですか」
「何言ってるんですか、全然わからないんですけど」


(玄関)
「こんなにもらえません」


(部屋)
「・・・」(;_;)
「お父さん…」


(CM)


(大座談会)
「そうですね」
「これ困った」
「でも食べっちゃったんですよね、結局、笑っちゃった」
「ハムスター?って思って」
「穴のところ行ってとか、座ってとか」
「これびっくり、ほんとにびっくりして」
「うまいですよね」
「『答えるな』って言ってたじゃないですかー、だから、答えちゃダメなのかなと思って」
「ここで言っていいのかなって思って」
「どうしようって思って」
「だって騒音じゃないですかー」
「“たまたま住んで”っていうのがおもしろくて」
「今回はエチュードってことで、あのー台本もなくて、前の日何を考えたらいいんだろうとか」
「ありがとうございました」


(CM)


(次回予告・東京少女岡本杏理)



大政絢のプロフィール
大政絢役。
名前:大政絢(おおまさあや)
生年月日:1991年2月4日
サイズ:T164cm
血液型:O型
出身地:北海道
特技:テニス
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/
http://www2.stardust.co.jp/rooms/section4/file/ohmasa/index.html
http://star-studio.jp/aya/
http://mycasty.jp/stardust_aya/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10