GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ちょっと変だぞ日本の自然III 風が吹けば○○が…大変だSP! 08.07.30(水) No.191

出演:足立梨花



足立梨花のログ
(屋上)
黄色の浴衣。
「実は、私がいるこの田んぼがあるのは、なんと、東京六本木ヒルズの屋上です!」
「今日は、ちょっと変だぞ日本の自然、風が吹けば○○が、大変だSP」


(スタジオ)
ベージュ色のジャケットに揃いのハーフパンツ。ベージュ色の探検帽子。
「すごい風、私も飛ばされちゃう、うわ〜」


(スタジオ)
「巨大クラゲが、日本の海を埋め尽くすんです、怖いですねー」


(スタジオ)
「この間にはー、えい、ご覧のとおり、2つの意外な出来事が起こって繋がっているんです」


(スタジオ)
「次に起きるのはー、とう、海の宝物が減る」


(スタジオ)
「流氷が生まれる瞬間に、注目」


(スタジオ)
「流氷の裏技がなくなってしまうかも、はっ、大変だー」ioi



足立梨花のプロフィール
名前:足立梨花(あだちりか)
生年月日:1992年10月16日
サイズ:T161/B79/W56/H85/S23.5/
血液型:A型
出身地:三重県
特技:ソフトテニス
趣味:音楽を聴くこと/ご当地キティ集め/
所属:ホリプロ
http://www.horipro.co.jp/talent/PF106/
http://ameblo.jp/rika-adachi/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10