GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

炎神戦隊ゴーオンジャー#24 08.08.03(日) No.191

「最初ノエガオ」

出演:菊池和澄(楼山早輝・幼少期役)/逢沢りな(楼山早輝/ゴーオンイエロー役)/杉本有美(須塔美羽/ゴーオンシルバー役)/及川奈央(ケガレシア役)/ほか
プロデューサー:八木征志/日笠淳/和佐野健一/矢田晃一/
原作:八手三郎
監督:渡辺勝也
脚本:古怒田健志
音楽:大橋恵
オープニングテーマ:「炎神戦隊ゴーオンジャー高橋秀幸
エンディングテーマ:「炎神セカンドステップ-TURBO CUSTOM-」Project.R with 炎神キッズ
http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/
http://www.toei.co.jp/tv/goonger/
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/goonger/



ログ
(車内)
逢沢りな:「・・・」
逢沢りな:「なんだか、見覚えがあるの、この森」


(路地)
逢沢りな:「もーう、スマイルスマイル、あっ、せっかくだから、森の中を、散歩でもしてみたら?」
逢沢りな:「あっ」
逢沢りな:「今、あそこに男の子が」
逢沢りな:「バカなこといわないで、迷子かもしれないから、見てくる!」


(森)
逢沢りな:「いないなー、どこ行っちゃったんだろう」
逢沢りな:「やっぱり、この森、来たことある」


(洞くつ)
清水優哉逢沢りなの顔に水滴を落とす。
逢沢りな:「ん…」
逢沢りな:「あなたが助けてくれたの?ありがとう」
逢沢りな:「お父さんやお母さんは?」
逢沢りな:「迷子になったのね」
逢沢りな:「じゃあ、お姉ちゃんが送ってってあげる」
逢沢りな:「こう見えてお姉ちゃん、ほんとはとっても強いんだよ、次は負けない」
逢沢りな:「ほら、そんな顔しないで、スマイルスマイル」


(森)
菊池和澄:「お父さん、お母さん」(;_;)
菊池和澄:「うん…」
菊池和澄:「早輝」
菊池和澄:「ふふふ」
菊池和澄:「スマイル?」
菊池和澄:「そっかー」
菊池和澄:「スマイルスマイル♪」
菊池和澄:「あ、お母さんだ、お母さーん!」
菊池和澄:「私怖くなかったよ、あの子が一緒にいてくれたから」


(河原)
逢沢りな:「私はこの森であの子に助けてもらったから、今度は私があなたを助けてあげる」


(河原)
逢沢りな:「大丈夫?」


(森)
逢沢りな:「急いで、こっちよ」
逢沢りな:「変身して戦っても、攻撃が通じない、このままじゃ…」
逢沢りな:「あなた、やっぱりあのときの」
逢沢りな:「でも、どうして?あれから10年以上たっているのに」
逢沢りな:「あなた、もしかして」
逢沢りな:「大丈夫、あなたとこの森は私が守る、言ったでしょ、こう見えて私、とっても強いんだよ」


(森)
逢沢りな:「ありがとう」



菊池和澄ちゃんのプロフィール
楼山早輝・幼少期役。
名前:菊池和澄(きくちあすみ)
生年月日:1999年1月10日
サイズ:T121cm/W23kg/S19.0cm/
出身地:茨城県
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse-models.com/kids_up/kikuchi_asumi.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10