GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 08.08.03(日) No.191 (`・ω・´)

「からくり熱中少年物語」

出演:並木瑠璃(11歳)/小川舞奈(11歳)/


ログ
(オフィス)
並木瑠璃:「すごくうれしかったです」
並木瑠璃:「オリコン10位以内にはいったら、ケータイ買ってもらえるんですよ」
並木瑠璃:「友達とか、好きな人とか」
並木瑠璃:「いや違います」
並木瑠璃:「ないですね」


(スタジオ)
並木瑠璃:スチール撮影。


(レコーディングスタジオ)
並木瑠璃:『学園天国』を歌う。
並木瑠璃:『フレンズ』を歌う。


(オフィス)
並木瑠璃:「何かっこつけちゃってんだよアイツ」


(芝浦スタジオ)
小川舞奈:『Love so sweet』を歌う。
小川舞奈:「ありがとうございました!」
小川舞奈:「一緒にがんばろうね」
小川舞奈:「バイバイ大地くん」


(レコーディングスタジオ)
並木瑠璃:『涙そうそう』をギターで弾き語り。



並木瑠璃ちゃんのプロフィール
名前:並木瑠璃(なみきるり)
生年月日:1997年6月9日
サイズ:T135cm
血液型:A型
出身地:神奈川県


GTO下地先生のウキウキ家庭訪問」

「からくり熱中少年少女スカウトキャラバン」

ログ
園児1:「グラビアアイドルです」
園児1:「うん」
園児1:「ほしのあきです」
園児1:「なんかね、ちょっとね、かわいいから」
園児1:「えっとピースとかしたり」
園児1:ポーズ。
園児1:「ほしのあきのポーズです」
園児1:「手は、こんな感じ」
園児1:「いつも、グラビアアイドル」
園児1:「ママが、パパに話して、かわいいって言ってた」
園児1:「はいっ」
スタッフ:「ママはほしのあきさんに似てたりする?」
園児1:「ハリセンボンの春菜に似てます」
園児1:「いつもね、パパにね、角野卓造って言われます」
園児1:「ありがとうございました」(ポーズ)


(グラウンド)
園児2:「うーん、ブルーハーツ!」
園児2:「1つ歌ってもいい?」
園児2:「ドブネズミ、みたいに、誰よりも優しい、写真には写らない、美しいさがあるから〜、リンリンダー!リンダリンダリンダー!」
園児2:「はぁ、ふう」
園児2:「暑いです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10