GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 正義の味方#5 08.08.06(水) No.191 (`・ω・´)

「結婚追い出し作戦」

出演:紺野萌花(中田容子・少女期役)/夏居瑠奈(中田槇子・少女期役)/志田未来(中田容子役)/志村玲那(島崎麻衣役)/中村静香(小松響子役)/西内まりや(森山知佳役)/石井美絵子(堀田亜梨沙役)/山田優(中田槇子役)/滝沢沙織(山下ミドリ役)/真鍋文音/ほか
プロデューサー:次屋尚/大久保智己/
原作:「正義の味方」聖千秋
演出:中島悟/ほか
脚本:旺季志ずか/ほか
音楽:小西康陽
主題歌:「ホントはね」奥村初音
http://www.ntv.co.jp/seigi/
http://www.ntv.co.jp/seigi/diary/



ログ
(リビング)
志田未来:「私だってやだよ、だけどお姉ちゃんが北海道に行ったときのお土産だから仕方がないでしょー」
志田未来:「でもめでたいめでたい」
志田未来:「電話です」
志田未来:「誰から?」
志田未来:「ウソー!?」
志田未来:「きたー」


(リビング)
志田未来:下着を後ろに隠す。
志田未来:「お騒がせしました」
志田未来:「次女の容子です、初めまして」


(リビング)
志田未来:答案用紙を後ろに隠す。


(リビング)
志田未来:「ほんとによかったねー」
志田未来:「お姉ちゃん食べるー?」


(部屋)
志田未来:「はいー!」
志田未来:「お姉ちゃん、うどん作った、入るよ」


(バスルーム)
志田未来:「フンフフーン♪」(髪を洗う)
志田未来:「やばい、お姉ちゃんのだ」


(ダイニング)
志田未来:「お母さん、お姉ちゃんやっぱ変」


(図書館)
志田未来:黄緑色のノースリーブパーカーに白のインナーキャミソール、茶色のオーバーオールパンツ。
志田未来:「ごめんなさい、騙すつもりはなかったんです」
志田未来:「悪魔がバレたんじゃない、じゃあなんで振られたんだ」


(プール)
志田未来:黒のタンクトップビキニに赤色のハーフパンツ。黄色の水泳帽子。
志村玲那:緑色のワンピース水着に白のショートパンツ。
中村静香:白とピンク色の花柄タンクトップビキニ。
志田未来:「ねえ、彼氏が彼女振るときってどんなときかなー」
志田未来:「お姉ちゃんが振られたの」
志田未来:「なんであんたがいるの」
志田未来志村玲那中村静香:「お前だよ」
志田未来:「まったく」
志村玲那:「あ、ロリコンだそれー」
中村静香:「マジ容子やばい」
志田未来:「ないない」


(マンション・エントランス)
志田未来:「まさかほんとに新カノ…」
西内まりや:「あんたねー」
西内まりや:「下手ないい訳」
志田未来:「ほんとだって、お姉ちゃんの振られた理由が知りたかっただけ」


(マンション・リビング)
西内まりや:「何するのー陸、この子入れて」
志田未来:「そうなの?」
志田未来:「じゃあ良川さんはまだお姉ちゃんのことが好きってこと?」
志田未来:「語られちゃったよ」
西内まりや:「あいつだって、いろんなこと考えてるのよ」
志田未来:「ああ見えて陸はガード固いの、2人目なの
志田未来:「え?」
志田未来:「この部屋に入った女の子、私とあなた」


(リビング)
志田未来:「お姉ちゃん」
志田未来:「いろいろって何?」
志田未来:「私だってもう高校1年生だよ」


(マンション・エントランス)
志田未来:「ふんっ!」(`・ω・´)


(マンション・リビング)
志田未来:「私の成績がビリだってことですか?補習受けてるのが結婚の障害になったんでしょうか」


(マンション・リビング)
志田未来:「ドンボ、どこですかそれ」


(ダイニング)
志田未来:「そうだったのー」


(部屋)
志田未来:「いいから落ち着いて」
志田未来:「このままでいいのお姉ちゃん」


(バスルーム)
志田未来:黄色のノースリーブに紺色のハーフパンツ。
志田未来:「お姉ちゃんがキャンセルしろって言ったんじゃん」
志田未来:「それはもう無理だよ」


(結婚式場)
志田未来:「怖い〜」


(結婚式場・教会)
志田未来:黄色のノースリーブワンピース。白のショール。


(結婚式場・部屋)
志田未来:「はい?」


(朝・部屋)
志田未来:クマのぬいぐるみを抱きしめる。


(テラス)
志田未来:「あ〜空気がたくさんある気がする〜、今日から自由だー」


(リビング)
志田未来:「そうだねー」


(空港)
志田未来:「お父さん」
志田未来:「お姉ちゃん、これ」
志田未来:「お姉ちゃん…」
志田未来:「いってらっしゃいお姉ちゃん」
志田未来:「え!?お姉ちゃん?」
志田未来:「えどこで?」
志田未来:「そんな、そんなことってあり?」
志田未来:「お姉ちゃん…」


(告知・原作コミックプレゼント)



出演者のプロフィール
中田槇子(山田優)・少女期役。
名前:夏居瑠奈(なついるな)
生年月日:1995年11月7日
サイズ:T146/B64/W55/H69/S24.0/
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:お散歩
特技:水泳
男の子のタイプ:運動神経のいい人/一緒に笑える人/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/natsuiruna.html



島崎麻衣・16歳役。
名前:志村玲那(しむられな)
生年月日:1994年12月28日
サイズ:153/B72/W59/H82/S22.5/
血液型:A型
星座:やぎ座
家族:父/母/姉/
特技:バレエ/バトン/
趣味:本読み/バトン/
宝物:くまのぬいぐるみ
口ぐせ:「だって〜」
好きな食べ物:くだもの/野菜/
嫌いな食べ物:ピーマン/パプリカ/
将来の夢:モデル/女優/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=05873



中田五郎(佐野史郎)と中田春子(田中好子)の次女・中田容子(16歳)役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html



森山知佳・16歳役。
名前:西内まりや(にしうちまりや)
生年月日:1993年12月24日
サイズ:T163cm
星座:やぎ座
出身地:福岡県
所属:VISION FACTORY(ヴィジョン・ファクトリー)
http://www.visionfactory.jp/artist/mariya/
http://mariya.vision-blog.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10