GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリー その男、副署長〜京都河原町署事件ファイル〜#6 08.08.07(木) No.191

「なぜ、漂流死体が発見された前日、喫茶店『ビーベリー』のコーヒーカップは温まっていなかったのか?」

出演:永井杏(池永はるか役)/内田もも香(尾崎美加役)/
チーフプロデューサー:井土隆
プロデューサー:井上千尋/目黒正之/島田薫/
監督:石川一郎猪原達三/藤岡浩二郎/
脚本:塩田千種岩下悠子櫻井武晴福田卓郎/真部千晶/
音楽:小六禮次郎
主題歌:「カケラ」川嶋あい
http://www.tv-asahi.co.jp/fukushocho/



ログ
(駅)
永井杏:コスプレ。
永井杏:「どうぞー」
永井杏:「お願いします」
永井杏:「ヤバッ!」


(リビング)
永井杏:「隠れてたんじゃないよ、言わなかっただけ」
永井杏:「副署長としてなんだ」
永井杏:「父親としてじゃないんだ」


(夜・庭)
永井杏:「放すよー、ちゃんと取ってよ」
永井杏:「ごちそうさま」
永井杏:「友達に電話しなきゃいけないから」
永井杏:「言う必要ない」
永井杏:「子どもに媚びうるなんて最低」


(回想・部屋)
内田もも香:セーラー服。ツーテール
内田もも香:「もうやなの、私は東京に行きたい」
内田もも香:「お父さん」


(庭)
永井杏:「お金稼ぐのって大変だね、立ちっぱなしで足パンパンだよ」


(庭)
永井杏:「辞めるつもりないから」
永井杏:「お金ためてやりたいことあるの」
永井杏:「いつか話すよ」
永井杏:「何それ、超ウザイ」



永井杏のプロフィール
池永清美(船越英一郎)と池永滝子(那須佐代子)の娘・池永はるか役。
名前:永井杏(ながいあんず)
生年月日:1992年9月19日
サイズ:T152cm
血液型:B型
星座:おとめ座
出身地:神奈川県
特技:水泳/歌/
所属:トップコート
http://www2.topcoat.co.jp/nagai/top/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10