GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女岡本杏理#2 08.08.09(土)

「家出のススメ」

出演:岡本杏理(杏理役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:若松孝二
脚本:福永マリカ
撮影:近江正彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
主題歌:「ひとりぼっちのランナウェイ」岡本杏理
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(駅)
岡本杏理:「新宿」
岡本杏理:「もう塾だから、切るよ」


(バス車内)
岡本杏理:「っていうか、無視とかしてないし、東京から来たんだし」
岡本杏理:「14だし」
岡本杏理:「してないよ、きっと」
岡本杏理:「だから、心配なんかしてないっつってんの」
岡本杏理:「恥ずかしいよ、やだよこんな格好、バッカみたい」
岡本杏理:「あなたは、人のことを見た目で判断したようですけど、私、ほんとはただのマジメちゃんなんです」
岡本杏理:「そう、全部捨てたかったから」
岡本杏理:「適当にでしょ」
岡本杏理:「わかってるよ、だから嫌なんだ、この世の中が」
岡本杏理:「おじさん」
岡本杏理:「あーすいません、田邊さんは、お子さんいらっしゃるんですか」
岡本杏理:「かわいいですか」
岡本杏理:「じゃあ、好きな食べものは?」
岡本杏理:「じゃあ、趣味は?」
岡本杏理:「やっぱり、わかってない、一生懸命に、勉強してた娘さんの気持ち、考えたことある?ちゃんと面と向かって話してた?」
岡本杏理:「十分かどうかは、子どもが決めることでしょ」
岡本杏理:「愛って何?私は、私だけを見てほしいのに、お父さんもお母さんも、私のことなんか、少しも興味ない」


(CM)


(バス車内)
岡本杏理:「どうぞ」
岡本杏理:「あ、黒アメ、懐かしい」
岡本杏理:「おいしいですよね」
岡本杏理:「こんなにおいしいのに?」
岡本杏理:「そんなことない」
岡本杏理:「どうでもよくないですよ」
岡本杏理:「どうでもいいって言ったら、楽しいことも、楽しくなくなるじゃないですか」
岡本杏理:「お元気で」


(バス車内)
岡本杏理:「なんかさー、マジメちゃんって言われるの、つまらない人間みたいだし、今どきの若者って言われるのは、中身がないみたいだし、
岡本杏理:「田邊さんは、ないものねだるの?」
岡本杏理:「地位?」
岡本杏理:「野心とか持たないの?自分のために、仕事とかしないの?」
岡本杏理:「大人か子どもか、どっちでいたらいいんだか」
岡本杏理:「すいません運転手さん、ちょっと止めてください」
岡本杏理:「いいじゃん、海きれいだし」


(浜辺)
岡本杏理:「潮のいいにおい」
岡本杏理:「よし」
岡本杏理:「もしもし」
岡本杏理:「ごめん、すぐ帰るから、帰ったらちゃんと話す」
岡本杏理:「塾は行かない、じゃあ」
岡本杏理:「今日の夜ご飯、ハンバーグね、じゃないと帰らないから」
岡本杏理:「言ってやったぞー!言っちゃったよー!いい子なんかじゃなーい!」
岡本杏理:「私は、いい子なんかじゃなーい!マジメちゃんなんかじゃなーい!」
岡本杏理:「わかってなーい!大人はみんな、わかってなーい!世の中みんなわかってなーい!」
岡本杏理:「みんな何考えてるんだからわかんない!心の奥に溜め込んで、素直な気持ち、何ひとつ伝えないで、もっと正直に生きろつーの!」
岡本杏理:「もっと、自分とも、相手にも、正直にぶつかれー!もっとちゃんとぶつかれー!」
岡本杏理:「海だって、必死にしゃべってるじゃん!」
岡本杏理:「バカ野郎!私、みんなバカ野郎!」


(バス車内)
岡本杏理:「それ、私の受け売りじゃん、田邊さんこそ、もっと上を向いて、夢を持ってがんばってくださいよ」
岡本杏理:「よかった、家出して」
岡本杏理:「だって、こういうのも悪くないなーって思ったから」
岡本杏理:「それは、どうもありがとうございました」
岡本杏理:「だから一緒にしないでっていてるでしょ」
岡本杏理:「あーもう、親みたいなこといわないでよ」
岡本杏理:「誰も頼んでない」
岡本杏理:「そうだそうだー、よく言ったぞ」
岡本杏理:「イエーイ」


(ED)


(CM)


(次回予告)



岡本杏理ちゃんのプロフィール
杏理役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T164cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://www2.stardust.co.jp/rooms/section4/file/okamoto/index.html
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=358&keyword=yui

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10