GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 08.08.10(日) No.192

「からくり熱中少年物語」

出演:並木瑠璃(11歳)



並木瑠璃ちゃんのログ
(レコーディングスタジオ)
ボイストレーニング
「レ」
「ミ、ソ、ファ」


(ラジオスタジオ)
「おはようございます」
「よろしくお願いします」
「はい」
「ここに、よかった写真を持ち歩いてるんですけど、こんなのとか」
「11歳の誕生日です」
「歌を、披露してるときに、おもしろすぎて、歌い辛かったです」
「ほんとよくしゃべるんですよ」
「まあ一応」
「え?」
「すいません」
「余計なことするな」
「あ、いりません」


(会議室)
「学園天国は、明るいし、ノリもいいし、歌いやすいし、いいと思います」
「よろしくお願いします」


(廊下)
「なんか席替えの話とか、出てきて、私も、なんか、好きな人の隣になりたいっていうときがあったから、もう歌詞がわかりやすい」



並木瑠璃ちゃんのプロフィール
名前:並木瑠璃(なみきるり)
生年月日:1997年6月9日
サイズ:T135cm
血液型:A型
出身地:神奈川県

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10