GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

笑っていいとも! 08.08.12(火) No.192

「集まれイタズラ描き大将」

出演:石崎三菜(小4)/堀井咲季(小5)/由井詩織(小6)/末水あすか(小6)/島根麗乃(小6)/



ログ
(スタジオ)
石崎三菜:白のノースリーブに水色のショートパンツ。ツーテール
石崎三菜:「石崎三菜、小学4年生です」
石崎三菜:「プール」
石崎三菜:「パンダです」
石崎三菜:「20分ぐらいです」
由井詩織:「由井詩織、小学6年生です」
由井詩織:「キャッツです」
由井詩織:「いや、行かないです」
由井詩織:「5、6分です」
末水あすか:「えっと末水あすかです」(小6)
末水あすか:「えっと、一応バイオリン今習っていて、でバイオリニストと、あと女優です」
末水あすか:「おせっかいなおばちゃんです」
堀井咲季:「堀井咲季です、小学5年生です」
堀井咲季:「えっと、バレエを習っているので、バレリーナです」
堀井咲季:「ヘンなおじさんです」
島根麗乃:「159です」
島根麗乃:「あんまり」
島根麗乃:「島根麗乃です、小学6年生です」
島根麗乃:「プールです」
島根麗乃:「人生の終わりです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10