GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

モンスターペアレント#7 08.08.12(火) No.192

「霊感母の恐怖」

出演:福原遥(藤巻綾音役)/ほか
プロデューサー:吉條英希/岩田祐二
演出:小林義則/城宝秀則
脚本:荒井修子佐藤久美子
音楽:本間勇輔
主題歌:「愛が哀しいから」徳永英明
http://www.ktv.co.jp/mp/cast/



ログ
(教室)
福原遥:「消しゴムどっか行っちゃって」
福原遥:「ありがとう」


(路地)
福原遥:(´・ω・`)
生徒役:「綾音ちゃんおはよーう」
福原遥:「おはよーう」


(職員室)
福原遥:「うん」
福原遥:「お母さんと、帰ります」
福原遥:「先生さようなら」
福原遥:「さっきは、助けてくれて、ありがとうございました、お姉さん」


(教室)
福原遥:「・・・」


(学校・廊下)
生徒役:「さよならー」
福原遥:「この近くで、消しゴム落として」
福原遥:「うん」
福原遥:「あ、これです」
福原遥:「ありがとうございました」


(リビング)
福原遥:消しゴムを手にニコリ。
福原遥:「お母さん」
福原遥:「ううん、なんでもない」
福原遥:「私、どんなことがあっても、お母さんの言うとおりにするから」


(教室)
福原遥:消しゴムを宙にかざしてニコリ。
福原遥:「お母さん」


(昇降口)
福原遥:「剣持くん」川*‘ -‘)


(部屋)
福原遥:水色のパジャマ。
福原遥:すやすや。


(グラウンド)
福原遥:「もうやだ!」
福原遥:逆上がり。
福原遥:「やったー!できたー!」


(リビング)
福原遥:すやすや。


(朝・部屋)
福原遥:「1組行くの?」



福原遥ちゃんのプロフィール
藤巻類子(室井滋)の娘・藤巻綾音役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
サイズ:T124cm/W21kg/
星座:おとめ座
趣味・特技:バレエ/朗読暗唱/ピアノ/一輪車/体操/鉄棒/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/talent13.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10