GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴンゾウ〜伝説の刑事〜#7 08.08.13(水) No.192

「3年前の真実」

出演:小野花梨(佐伯杏子・少女期役)/池脇千鶴(佐伯杏子役)/本仮屋ユイカ(遠藤鶴役)/前田亜季(天野もなみ役)/ほか
チーフプロデューサー:松本基弘
プロデューサー:伊東仁/須藤泰司/横塚孝弘/
監督:猪崎宣昭/橋本一
脚本:古沢良太
音楽:池頼広
主題歌:「Who-08-」小谷美紗子
http://www.tv-asahi.co.jp/gonzo/



ログ
(回想・川辺)
小野花梨:「お父さんと、お母さんを助けて」


(施設・部屋)
小野花梨:「・・・」
小野花梨:「こんなので喜ぶ歳じゃないんだけど」


(施設・庭)
小野花梨:「また、来てくれる?」


(部屋)
池脇千鶴:「礼をすればいいんでしょ」


(部屋)
池脇千鶴:「この世界に、愛は、あるの?」


(部屋)
小野花梨:白のワンピース。
小野花梨:人形を手にニコリ。


(屋上)
小野花梨:「どうしてあのとき私を助けたの?」
小野花梨:「どうしてまた私の前に現れたの?」
小野花梨:「どうしてあのとき、犯人の居場所を言うなって言ってくれなかったの?」
小野花梨:「本当は手柄を立てたかったんでしょ」
小野花梨:「はじめから利用するつもりだったんでしょ」
小野花梨:「1人は嫌だって言ったのに、ずっと一緒にいてくれるって約束したのに」
小野花梨:「この世界に、愛はあるの?」


(イメージ)
小野花梨:「この世界に、愛はあるの?」



小野花梨ちゃんのプロフィール
佐伯杏子(池脇千鶴)・少女期役。
名前:小野花梨(おのかりん)
生年月日:1998年7月6日
サイズ:T137/S21.0/
血液型:B型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:一輪車/ピアノ/短距離走/柔軟/
所属:ALC.Atlantis(アトランティス)
http://www.asami-mizukawa.com/atlantis/talents/ono/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10