GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女岡本杏理#3 08.08.16(土)

「私の唇バニラ味」

出演:岡本杏理(山田杏理役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:廣木隆一
脚本:江本純子
撮影:近江正彦
照明:佐川司
遠藤:遠藤浩ニ
主題歌:「ひとりぼっちのランナウェイ」岡本杏理
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(歩道橋)
岡本杏理:双眼鏡をのぞき込む。
岡本杏理:「もしもしお父さん?うん、今日もバッチリ」


(路地)
岡本杏理:「アイスが…」
岡本杏理:「大事なアイスが」
岡本杏理:「エキゾチックバニラ&マンゴーが」
岡本杏理:「えーん」(;_;)


(喫茶店)
岡本杏理:双眼鏡をのぞき込む。
岡本杏理:「これは、いただけません」
岡本杏理:「コンビニのアイスは、ちょっと」
岡本杏理:「さっきのアイスは、とても特別なアイス屋のアイスで」
岡本杏理:「もし、弁償していただけるなら、そのアイスをお願いできますか」
岡本杏理:「さっきの、エキゾチックバニラ&マンゴーは、一見普通のバニラに見えて、実は中に、微量のマンゴーが入っているんです」
岡本杏理:「ちなみに、マンゴーの粒は、アイス屋の主人自ら、ひとつひとつ手作業で、繊細に溶け込ませています」
岡本杏理:「あ、走ってる」
岡本杏理:「あの、1つ確認させてください、重要なことなんで」
岡本杏理:「トオルさんも、アイスが嫌いですか?」
岡本杏理:「よし」
岡本杏理:「いえ何も」
岡本杏理:「十分痩せてると思うけど」
岡本杏理:「優勝したら、何かあるんですか」
岡本杏理:「なるほど」
岡本杏理:「トオルさんは、サユリさんのヒモなんですか?」
岡本杏理:「そろそろ行きません?アイス屋さん」


(工場・路地)
岡本杏理:「もうすぐです」
岡本杏理:「あの工場の中」
岡本杏理:「何分、恥ずかしがりやのアイス屋なんで」


(工場)
岡本杏理:「ここがおいしいアイス屋さん」


(CM)


(工場)
岡本杏理:「トオルさん、アイスです」
岡本杏理:「トオルさんもこっち来て、たくさん種類あるから」
岡本杏理:「何がですか?」
岡本杏理:「こっからざっと、500メートル以上は歩きますね」
岡本杏理:「トオルさんも、ためしに食べてみたら?」
岡本杏理:「トオルさんにも食べてもらいたいんです、1つだけ買うなんて、女々しいわ、男だったら、2つ買うべきじゃない?」
岡本杏理:「私、悲しいです、私が押し売りしてるって、誤解される分にはいいですけど、ここのアイスの味まで、誤解されるなんて」
岡本杏理:「ほんとですか!?」
岡本杏理:「無理に連れてきた覚えはないけど」
岡本杏理:「違います、このアイスは」
岡本杏理:「トオルさん」
岡本杏理:「いいよ、お父さんは恥ずかしがりやだもん、その分私が、いっぱいいいお客さん連れてくる」
岡本杏理:「私は平気、お父さんのアイス売るためだもん、なんだってする、生活のためだし」
岡本杏理:「でも、やっぱそれだけじゃダメだよ、私、クーラーボックスもって、直接売りにいくから」
岡本杏理:「私が悪かった、もっと心からアイスがすきだって、見極めなくちゃいけなかった」
岡本杏理:「そんな無理に買わなくても」
岡本杏理:「私たちに、同情しただけでしょ、お父さんのアイス、ほんとにおいしいんだから、そんな、同情で買ってもらわなくても」
岡本杏理:「さっきは疑ってたくせに」
岡本杏理:「お父さん」
岡本杏理:「いらない」
岡本杏理:「私、アイス食べれないの、でもありがとう、たくさん買ってくれて、また来てね」
岡本杏理:「ごめんなさい、騙してたんじゃなくて、アイスが食べれないのは本当で」
岡本杏理:「お母さん、ほんとにアイスが好きだったの、お父さんのアイス屋さんが成功して、噂を聞きつけてやってくるんじゃないかって、お父さんのアイス、ほんとにおいしいから」
岡本杏理:「でも、騙したようなもんだもん、私、お父さんのアイス食べたこともないのに、おいしいおいしいって言うことで、罪悪感あったから」(頬についたアイスを手で拭って食べる)
岡本杏理:「おいしい」(;_;)
岡本杏理:「私、もっとがんばらくちゃ、お母さんが戻ってくるように、もっともっとアイス屋宣伝しなくちゃ」
岡本杏理:「ありがとう、でも、トオルさんにできることって」
岡本杏理:「?」


(路地)
岡本杏理:白のドレス。
岡本杏理:「お願いします」


(工場)
岡本杏理:「だってウチ」
岡本杏理:「東京少女やねんもん」


(ED)


(CM)


(次回予告)



岡本杏理ちゃんのプロフィール
山田杏理役。
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T164cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:トランポリン競技/バレーボール/ダンス/
趣味:食品サンプル集め/石集め/科学館巡り/
所属:スターダストプロモーション
http://www2.stardust.co.jp/rooms/section4/file/okamoto/index.html
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=358&keyword=yui

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10