GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 ナツコイ#36 08.08.19(火) No.192 (`・ω・´)

出演:佐々木麻緒(後藤なつき・小学生期役)/高畑充希(後藤なつき・中学生期役)/井上花菜/梶原ひかり(平田佐和子役)/ほか
プロデューサー:川上裕/井上竜太/
演出:中村和宏/芝崎弘記(“崎”は旧字)/府川亮介/
脚本:武田有起
音楽:遠藤浩二
主題歌:「夏のモンタージュ」みつき
http://www.mbs.jp/natsukoi/
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_natsukoi.html



ログ
(夜・小屋)
高畑充希:「ありがとう、でも、食欲ない」
高畑充希:「私、やっぱり、帰りたくない」
高畑充希:「お父さんの顔も、お母さんの顔も、見たくない、帰りたくない」


(夜・小屋)
高畑充希:「ねえ、和真くんは、いつからお母さんたちのこと知ってたの?」
高畑充希:「私こそ、ごめんね」
高畑充希:「お父さんとお母さん、何があっても、私たちには関係ないよね」
高畑充希:「ずっと、大好きなままで」
高畑充希:兼子舜とキス。
高畑充希:兼子舜の肩に寄り添う。


(小屋)
高畑充希:「おはよう」
高畑充希:「ずっと、こうしていたい、家になんて、帰りたくない、ずっと、和真くんと一緒にいたい」
高畑充希:「その代わり?」


(リビング)
高畑充希:「ただいま」
高畑充希:「私、もう和真くんに会わないことにしたから」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10