GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 正義の味方#8 08.08.27(水) No.192

「喪服を着た悪魔」

出演:志田未来(中田容子役)/志村玲那(島崎麻衣役)/中村静香(小松響子役)/西内まりや(森山知佳役)/石井美絵子(堀田亜梨沙役)/山田優(中田槇子役)/滝沢沙織(山下ミドリ役)/真鍋文音/今野紗希/中里愛希/川崎優利愛(“崎”は旧字)/ほか
プロデューサー:次屋尚/大久保智己/
原作:「正義の味方」聖千秋
演出:中島悟/ほか
脚本:旺季志ずか/ほか
音楽:小西康陽
主題歌:「ホントはね」奥村初音
http://www.ntv.co.jp/seigi/
http://www.ntv.co.jp/seigi/diary/



ログ
(部屋)
志田未来:「へぇー、小さいころからがんばりやさんだったんだねー」
志田未来:「まあまあ」
志田未来:「読書感想文の本、お姉ちゃんがこれにしろって」


(居間)
志田未来:「ありがとう」


(部屋)
志村玲那:「えー、今月恋愛運最悪」
中村静香:「私も、全然いけてねえ」
志村玲那:「どうだったの?岡本陸とは」
中村静香:「容子、絶対なんかあったっしょ」
志田未来:「なんもないよ、全然なんもない」
志村玲那:「ウソ、赤くなってる」
中村静香:「いつもおきれいですねー容子ママ」


(部屋)
志田未来:「私夏休みの宿題が」
志田未来:「光栄って」
志田未来:「わかったよ行くよ、行きますよ」
志田未来:「あーあー、お母さんのおじいちゃんとおばあちゃんには、死ぬ前に1度は会ってみたかったけどー」
志田未来:「そうなんだー」


(リビング)
志田未来:「1万円…、お小遣い2か月分」


(リビング)
志田未来:「はいはいただいま」
志田未来:「はっ?」
志田未来:「でも、どうやって?」


(路地)
志田未来:「もーう、いっつもこうなんだからー」
志田未来:「ちょっと」
志田未来:「今日は、クマ子って呼ばないんだね」
志田未来:「そんなの忘れる?」
志田未来:「あんた今日変だよ、どっか悪いの?」
志田未来:「なに?」
志田未来:「ん?」


(居間)
志田未来:「まーだ水虫治んないんだー」


(寺)
志田未来:「今度、良川家の法要でお世話になります、よろしくお願いします」


(部屋)
志田未来:「3千円の、洗剤セット、12個、はい送信」
志田未来:「よーし終わったー」


(部屋)
志田未来:「あーもうちっちゃ」
志田未来:「まあねー」
志田未来:「もしもし?」


(公園)
志田未来:「何?話したいことって」
西内まりや:「あなた、陸からまだ何も聞いてないの?」
志田未来:「うん」
西内まりや:「陸、転校しちゃうかも」
志田未来:「ちかちゃん、なんでそんなこと私に?」
西内まりや:「あなたが行くなって言ったら、あいつ」
西内まりや:走り去る。


(夜・ベランダ)
志田未来:「それほどでも」
志田未来:「ねえ、そういえばお母さんの家ってどんなだったの?」
志田未来:「へえ〜」
志田未来:「駆け落ちしたの!?」
志田未来:「ま、マジっすか」


(部屋)
志田未来:「駆け落ち」
志田未来:「情熱かー」


(寺・庭)
志田未来:制服。紺色のハイソックス。
志田未来:「よ、容子です、ど、どうぞ、よろしくお願いします」((( ;゚Д゚)))
志田未来:「高1です…」
志田未来:「まあまあまあ」


(寺)
志田未来:「あのメガネでハゲの人が、松山さんね」
志田未来:「太ったホクロの人が竹下さんで」


(寺・廊下)
志田未来:制服に白の割ぽう着。紺色のハイソックス。
志田未来:「し、失礼します」


(寺・部屋)
志田未来:「すいません」


(寺・廊下)
志田未来:「しー、聞こえるってば」


(寺・部屋)
志田未来:「おおー!?」


(居間)
志田未来:「お姉ちゃんの家族?」
志田未来:「なんで?楽しくなんかないよ全然」(>_<)


(河原)
志田未来:「もーう、笑い事じゃないんだってばー」
志田未来:「なんだー、そうだよねー、そかそか結婚かー」
志田未来:「あー、あれは」
志田未来:「え?」


(告知・サウンドトラックCDプレゼント)
志田未来:「このドラマのサウンドトラックCDを、抽選で50名様にプレゼントいたしまーす」
志田未来志村玲那中村静香:「あて先は、こちら〜」



出演者のプロフィール
島崎麻衣・16歳役。
名前:志村玲那(しむられな)
生年月日:1994年12月28日
サイズ:153/B72/W59/H82/S22.5/
血液型:A型
星座:やぎ座
家族:父/母/姉/
特技:バレエ/バトン/
趣味:本読み/バトン/
宝物:くまのぬいぐるみ
口ぐせ:「だって〜」
好きな食べ物:くだもの/野菜/
嫌いな食べ物:ピーマン/パプリカ/
将来の夢:モデル/女優/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=05873



中田五郎(佐野史郎)と中田春子(田中好子)の次女・中田容子(16歳)役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html



森山知佳・16歳役。
名前:西内まりや(にしうちまりや)
生年月日:1993年12月24日
サイズ:T163cm
星座:やぎ座
出身地:福岡県
所属:VISION FACTORY(ヴィジョン・ファクトリー)
http://www.visionfactory.jp/artist/mariya/
http://mariya.vision-blog.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10