GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 キッパリ!!#1 08.09.01(月)

出演:岡田千咲(君塚栞・10歳役)/ほか
プロデューサー:堀場正仁/塚田哲也/
原作:「キッパリ!たった5分間で自分を変える方法」上大岡トメ
演出:大谷佐代
脚本:梶本恵美
音楽:丸尾稔
主題歌:「世界で誰より愛してる」岡野宏典
http://hicbc.com/tv/drama/kippari2/
http://www.tbs.co.jp/program/cbc_kippari2.html



岡田千咲ちゃんのログ
(リビング)
「ママ、大変大変大変、やっぱり宿題のプリントないよー、どこやっちゃったの?」


(リビング)
「ダメなのはママでしょー」


(リビング)
「おばあちゃん、アイロンはどこになるの?」
「ママ」


(リビング)
「おじいちゃん、ハワイアン温泉楽しかった?」
「いいなー、私も行きたかった」
「幼稚園くらいまでは泳いでたよ」


(リビング)
「パパ、足どこで切ったの?」
「パパ、はい、これ」


(夕食・リビング)
「そうなの?」


(リビング)
「パパー、まだ声出ないの?」
「今日、お医者さん行ったほうがいいよ」


(教室)
「よろしくね」
「・・・」
「動物、嫌い?」
「はい」
「最悪」


(夕食・リビング)
「パパ、どうして、お医者さん行かなかったの?」
「パパ、病院行かなきゃダメだよ」
「パパ、声は出ないけど、ご飯は食べられる?」
「よかったね」


(部屋)
黄色のパジャマ。
「バカー!」
「パパと、もうお話しができなくなって、私、私…」(;_;)
「やった!パパ!」



岡田千咲ちゃんのプロフィール
君塚洋平(的場浩二)と君塚真実(奥山佳恵)の娘・君塚栞(10歳)役。
名前:岡田千咲(おかだちさ)
生年月日:1997年2月18日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=537

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10