GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.09.02(火) No.194 (`・ω・´)

天てれ夏合宿2008 盆おどり復活大作戦(後編)」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
場所:神奈川県湯河原町


ログ
(廊下)
中村あやの:白の甘ロリワンピース。白のドロワーズ。白のニーソックス。天使の羽根。白のカチューシャ。
中村あやの:「おっはの〜ん、湯河原に来ている、早起き天使のアヤノンです」


(ナレーション)
中村あやの:「もう、お寝坊さんっ♪」


(部屋)
中村あやの:「起きちゃいな、起きちゃいな、スッキリシャッキリ起きちゃいな♪」


(廊下)
中村あやの:「こうなったら新アイテムです、ジャーン、温泉ビーム」


(部屋)
中村あやの:「朝の、あいさつは?」
中村あやの:「ブッブー」
中村あやの:「正解は、『おっはの〜ん』でした」
中村あやの:「3人一緒にやりましょう、せーの、おっはの〜ん♪」


(ナレーション)
中村あやの:「大成功」


(ホール)
山田樹里亜:白と黄緑色のボーダー柄Tシャツにグレー色のハーフパンツ。
長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ:踊りの練習。
長谷川あかり:「やったー!」
加藤ジーナ:「やったー!」


(ステージ)
川崎樹音:「最初はね、ゆっくりにしてるだけど、どんどん早くなってちゃって」


(工房)
細田羅夢中村あやの・水本凛:白のエプロン。
中村あやの:「きれい」
中村あやの:「においは気になりません」


(公園)
細田羅夢:「あまったらやだよね」


(グラウンド)
水本凛:「凛は?凛は?凛は?なんて名前でしょう」


(広場)
藤井千帆:「ウキウキ、大盆踊り大会を、始めたいと思います!」
長谷川あかり:「あかりでーす!」
長谷川あかり:「みんな上手ー」
全員:湯河原音頭を踊る。


(ED・ひまわり)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10