GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 内田康夫旅情サスペンス岡部警部シリーズ3 十三の墓標 08.09.05(金) No.195 (`・ω・´)

「信州殺人ルート和泉式部の呪いか?点在する墓の謎と少女の失踪に岡部が挑む!!」

出演:八木優希(山代真央役)
プロデューサー:石井由美子
企画:荒井昭博/現王園佳正/立松嗣章/後藤博幸/
原作:「十三の墓標」内田康夫
監督:武藤数顕
脚本:前川洋一
オープニングテーマ:「オレンヂ」高橋真梨子
エンディングテーマ:「花束」:徳永英明
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/



ログ
(路地)
八木優希:黄色のレインコート。
八木優希:傘を差して歩く。


(警視庁・ロビー)
八木優希:「わかってるわ、警視庁でしょ」
八木優希:「見ればわかるでしょ、1人よ」
八木優希:「わかってないのはおじさんよ」
八木優希:「パパが、昨日から帰ってこないの」


(警視庁・プレイルーム)
八木優希:「山代真央です」
八木優希:「1年生」
八木優希:「私1人しかいないのに、帰ってこないわけないの」
八木優希:「いない、真央が、生まれてすぐ死んじゃったの、病気で」
八木優希:「山代民夫」
八木優希:「36歳」
八木優希:「昨日の夜しました、そしたら、6時に帰ったって、携帯にも電話したけど、繋がらないの」
八木優希:「うーん、別に、そういえば一昨日の夜」


(回想・キッチン)
八木優希:ピンク色のエプロン。
八木優希:「うん!」


(警視庁・プレイルーム)
八木優希:「うーん、わからない、でも戻ってきたときは」
八木優希:「それは紫式部、真央が言ってるのは和泉式部
八木優希:「あ、持ってきました」


(警視庁・プレイルーム)
八木優希:「岡部さんは?」


(警視庁・ロビー)
八木優希:「パパ、見つかった?」


(公園)
八木優希:「で、パパはどこにいるの?」
八木優希:「天国?じゃ死んじゃったってこと?」
八木優希:「うそ…」
八木優希:「嘘よ、嘘!」


(道路)
八木優希:「ほんとなの?」
八木優希:「ほんとにパパは死んじゃったの?」
八木優希:「交通事故?」
八木優希:「病気?」
八木優希:「殺されちゃったの?」
八木優希:「もうパパに会えないの?」
近藤真彦八木優希を抱きしめる。


(リビング)
八木優希:「ううん、わからない」


(リビング)
八木優希:「おじいちゃん、なんだって?」
八木優希:「ふーん、おじいちゃんに会ってみたいなー」


(リビング)
八木優希:「パパ…」
八木優希近藤真彦に泣きつく。


(リビング)
八木優希:「岡部さん」(近藤真彦に抱きつく)
八木優希:「わー、ありがとう」


(公園)
八木優希:「岡部さん、犯人は捕まったの?」
八木優希:「そっか、優しい人なんだねおじいちゃん」
八木優希:「おじいちゃんに会いたいなー」


(庭)
八木優希:「はい、はじめまして」
八木優希:「義理のおばさん?」


(応接室)
八木優希:「はじめまして、おじいちゃん真央です」


(路地)
八木優希:「おじいちゃんの悪口言わないで」


(展望台)
八木優希:「わーきれい」
八木優希:両足の間から顔をのぞかせて景色を眺める。


(浜辺)
八木優希:「やったー!」

(駐車場)
八木優希:「あ、パパだ」
八木優希:「ほんとだもん、ほんとにいたんだもん」
八木優希:(;_;)


(供養等)
八木優希:「ライターだ」


(旅館・部屋)
八木優希:「いただきまーす」
八木優希:「うん、すごいおいしい」
八木優希:「神谷部さん、大人のくせにお行儀悪いですよ」


(駅・プラットホーム)
八木優希:「岡部さん!」


(夜・路地)
八木優希:「一緒に行ってくれるの?」
八木優希:「やったー!じゃあゲームやろう」


(リビング)
八木優希:「やったー!」
八木優希:「もっかいやる?」
八木優希:「あ、ケーキ?」
八木優希:「いただきまーす」


(洗面所)
八木優希:白のパジャマ。
八木優希:歯を磨く。


(リビング)
八木優希:「岡部さん」(;_;)
八木優希:「怖い夢見たの」
八木優希:「岡部さんは、死なない?」
八木優希:「ほんと?」


(回想・路地)
八木優希:「パパ生きてたの?」


(回想・車内)
八木優希:「・・・」


(リビング)
八木優希:「うん、すごく怖かった」(近藤真彦に抱きつく)
八木優希:「うん、すぐ寝ちゃったから」


(廊下)
八木優希:「岡部さーん」
八木優希:「岡部さんに会いに来たの」
八木優希:「まだ、犯人、捕まってないの?」
八木優希:「はい、これ」
八木優希:「真央ねー、すごいお腹ぺこぺこだったの」
八木優希:「うーん、天ざる!」


(そば屋)
八木優希:「おいしい!」
八木優希:「うん、ありがとう」


(神社)
八木優希:「岡部さん、いつ帰ってくるの?」
八木優希:「じゃあ、帰ってきたら、またおそば屋さん連れてってね」
八木優希:「がんばってね、待ってるから」
八木優希:「別に」


(展望台)
八木優希:「何度見てもおもしろいよ」
八木優希:「なあに?」
八木優希:「おじいちゃん泣かないで」
八木優希:「私、おじいちゃんの側にいてあげる」
竜雷太八木優希を抱きしめる。


(浜辺)
八木優希:「岡部さん!」
八木優希:「待っててね」
八木優希:「私が、大きくなるまで、待ってて」
八木優希:「そしたら、お嫁に行くから」
八木優希近藤真彦の頬にキス。
八木優希:「バイバーイ!」



八木優希ちゃんのプロフィール
石橋保(山代民夫役)の娘・山代真央(7歳)役。
名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
サイズ:T115cm
星座:てんびん座
出身地:東京都
宝物:モグワイ
男の子のタイプ:やさしい人
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_10.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10