GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.09.10(水) No.194

「いい!TVスペシャル・セレ部」

出演:川崎樹音細田羅夢重本ことりメロディー・チューバック/水本凜(または水本凛)/


ログ
(V-8スタジオ)
川崎樹音:「みなさんごきげんよう、すべては」
てれび戦士:「女子のため〜」
てれび戦士:「オーホホホホホホ」
メロディー・チューバック:「わたくしのお母さんが手作りの、ライスクリスピーでございます」
川崎樹音:「ここからは男子禁制ですわよ」
川崎樹音:「女子の女子による、女子のためのお悩み相談、天てれセレ部、スタート」
川崎樹音:「ここでさ、みんなのサイン見せっこしない?」
水本凛:「じゃあ行きますよー」
てれび戦士:「かわいい」
水本凛:「えっと4年生の宿題のときに、えっとーノートの端っこに書いてました」
水本凛:「これってこいのぼり?」
重本ことり:「違うよ!」
重本ことり:「魚じゃないしこれ鳥だし」
重本ことり:「もーう、ショックなんだけどー」
メロディー・チューバック:「私のは、ジャン、これでーす」
メロディー・チューバック:「たまたま、ひらめいちゃったから、書きました」
細田羅夢:「羅夢はー、逆に、ちょっと小悪魔&キュートみたな」
細田羅夢:「上履きの、ゴムのところ」
メロディー・チューバック:「私も書いてる」


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:ゴールド7シーサーズ/荒木次元
場所:沖縄県国頭郡金武町字金武


ゴールド7シーサーズのログ
(グラウンド)
7秒01で暫定2位。


「チームトーク・フージャ」

出演:川崎樹音長谷川あかり加藤ジーナ山田樹里亜


ログ
『健康を考えて』


『さかな博士!?』
(フージャの部屋)
加藤ジーナ:「今日はみなさんにクイズを出したいと思いまーす」
山田樹里亜:「サケ?」
長谷川あかり:「しめサバ」
山田樹里亜:「クジラ」
川崎樹音:「ウツボ
加藤ジーナ:「とうことで魚編の漢字がいっぱい読めるようになったジーナでした」


『コーディネートはこうでねぇと』


『プロなみです』
(フージャの部屋)
山田樹里亜:「これは、トリュフチョコレートっていう、お菓子を作っているんですよ」
山田樹里亜:「これが、出来上がりです」
山田樹里亜:「今日は、特別に、みんなのために作ってきました」
山田樹里亜:「やったー」
山田樹里亜:「ということで、1人でもお菓子を作れるようになった、樹里亜でした」


『でっかくなっちゃった!!』
(フージャの部屋)
加藤ジーナ:「抜かされたー」
加藤ジーナ:「だって私23センチしかない」


『うまくなりました!』


『きれいな三角形』
(フージャの部屋)
加藤ジーナ:「これは、おにぎりを作る」
長谷川あかり:「せいかーい」
長谷川あかり:「自分で言うのもなんですけど、結構おいしかったです」


『地球のため』
(フージャの部屋)
川崎樹音:「私はですね、地球の未来を考えて、あることをしているんです、これです」
全員:「みなさーん、エコバッグを使いましょう!」


「おたより紹介しようかい!」

出演:重本ことり
お便り:「つかれた時になに食べる?」


重本ことりちゃんのログ
「私は、あのー、お刺身ですマグロの」
「わさびつけて食べると、ツーンが、疲れを吹き飛ばしてくれます」


「ガチブリろうか」

出演:山田樹里亜
テーマ:「結婚相手ってどんな人?」


山田樹里亜ちゃんのログ
「こんにちはー」
「えー?」
「プロポーズは、相手からやってほしいけど、もし自分からやるんだったらー、『好きです結婚してください』って言う」
「言えません」
「秘密ですよ秘密」
「かっこいい」川*‘ -‘)


「エンディングMTK・ひまわり」

初回放送日:08.09.01(月)
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10