GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 正義の味方#10(終) 08.09.10(水) No.194

「悪に天罰!鬼に金棒?」

出演:志田未来(中田容子役)/志村玲那(島崎麻衣役)/中村静香(小松響子役)/西内まりや(森山知佳役)/石井美絵子(堀田亜梨沙役)/山田優(中田槇子役)/滝沢沙織(山下ミドリ役)/真鍋文音/今野紗希/中里愛希/川崎優利愛(“崎”は旧字)/ほか
プロデューサー:次屋尚/大久保智己/
原作:「正義の味方」聖千秋
演出:中島悟/ほか
脚本:旺季志ずか/ほか
音楽:小西康陽
主題歌:「ホントはね」奥村初音
http://www.ntv.co.jp/seigi/
http://www.ntv.co.jp/seigi/diary/



ログ
(居間)
志田未来:「ヤバイ…」
志田未来:「ほんとにいいの?お姉ちゃん」


(部屋)
志田未来:白のTシャツに赤色のハーフパンツ。
志田未来:「お姉ちゃん!」
志田未来:「そこ私のベッド」


(部屋)
志田未来:「ヤバッ、今日から学校だ」


(居間)
志田未来:「お姉ちゃん仕事は」川*゚Д゚)!
志田未来:「それで休むって小学生じゃあるまいし」
志田未来:「別に」
志田未来:「お姉ちゃんいつまでいる気かな〜」


(教室)
志田未来:「地獄だよ」
志村玲那:「そうだよねー、学校始まっちゃって、かなりブルー」
志田未来:「そうじゃなくてー」
中村静香:「今、容子見たんじゃね?」


(校庭)
志田未来:「はいもしもし」


(リビング)
志田未来:「ダメだこりゃ」


(部屋)
志田未来:「かけてもどうせお姉ちゃんでないでしょ」
志田未来:「やだよ私は」
志田未来:「私もうお姉ちゃんの言うことは聞かないの決めた」
志田未来:「なんで?どういうこと?」
志田未来:「お姉ちゃんっ」
志田未来:「行きます行きますそれで?」
志田未来:「え?あ〜」
志田未来:「まさかお姉ちゃん変なこと言ったりしたー?」


(居間)
志田未来:「お姉ちゃんみたい」
志田未来:((( ;゚Д゚)))


(マンション・ベランダ)
志田未来:「・・・」


(居間)
志田未来:「どうも、いらっしゃい」
志田未来:「あのおじさま、お茶入れます」


(部屋)
志田未来:「もーう、あんないい人ほかにいないよ」
志田未来:川*゚Д゚)!


(学校・廊下)
中村静香:「容子ー、どうなのよー」
中村静香:「好きって一言言えば済むんだからー」
志田未来:「なんのことよ」


(教室)
志田未来:「別に〜」
志村玲那:「ねえ、槙子様、まだ別居中?」
志田未来:「昨日、旦那さんの親が出てきて大変だったの」


(路地)
志田未来:「すみません、仕事中に」
志田未来:「今夜なんですけど、お時間ありますか?」


(夜・路地)
志田未来:「大丈夫?お姉ちゃん」


(居間)
志村玲那:「岡本には、テレビ見るように言ってあるから」


(部屋)
志田未来:「ジャンボ!」
志田未来:「えー」


(部屋)
志田未来:「もしもしー」
志田未来:「こんにちはー」
志田未来:「はい」
志田未来:「すみませんでした」


(居間)
志田未来:「またー?」


(玄関)
西内まりや:茶色のホルタートップに豹柄のチューブトップ、緑色のロングスカート。
志田未来:「知佳ちゃん」
西内まりや:「今陸出ちゃったよ」
西内まりや:「まだ間に合うから!」
西内まりや:「これじゃ私が譲った意味ないじゃん」
西内まりや:「じゃあ、用はそれだけだから」
志田未来:「知佳ちゃん!?」


(居間)
志田未来:「・・・」
志田未来:「やめてください!」(;_;)
志田未来:「お姉ちゃんの悪口は言わないで」
志田未来:「お姉ちゃんの悪口はやめてください」
志田未来:「・・・」( ゚д゚)


(路地)
志田未来:全力で駆ける。


(駅・プラットフォーム)
志田未来:「陸ー!」
志田未来:「岡本陸ー!好きだー!」
志田未来:「次のに乗りなよ」
志田未来:「ありがとう」


(居間)
志田未来:「でも直紀さん、もう、直紀さんは知ってると思うけど、姉は、悪魔っていうか」


(居間)
志田未来:「うーん」


(病院・廊下)
志田未来:「バンザーイ!バンザーイ!」


(リビング)
志田未来:「ポーニョポーニョポニョ♪」


(居間)
志田未来:「ジュンちゃーん、おばちゃんでちゅよー」



出演者のプロフィール
島崎麻衣・16歳役。
名前:志村玲那(しむられな)
生年月日:1994年12月28日
サイズ:153/B72/W59/H82/S22.5/
血液型:A型
星座:やぎ座
家族:父/母/姉/
特技:バレエ/バトン/
趣味:本読み/バトン/
宝物:くまのぬいぐるみ
口ぐせ:「だって〜」
好きな食べ物:くだもの/野菜/
嫌いな食べ物:ピーマン/パプリカ/
将来の夢:モデル/女優/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=05873



中田五郎(佐野史郎)と中田春子(田中好子)の次女・中田容子(16歳)役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html



森山知佳・16歳役。
名前:西内まりや(にしうちまりや)
生年月日:1993年12月24日
サイズ:T163cm
星座:やぎ座
出身地:福岡県
所属:VISION FACTORY(ヴィジョン・ファクトリー)
http://www.visionfactory.jp/artist/mariya/
http://mariya.vision-blog.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10