GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.09.11(木) No.194 (`・ω・´)

「ウキウキ木曜」

出演:藤井千帆長谷川あかり細田羅夢山田樹里亜鍋本帆乃香メロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/
司会:ハリセンボン
中継:佐賀県鳥栖市(ハッピーサプライズ)/東京都八王子市/


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「はーいはいはいはーい、今日は、アッキーナこと、南明奈さんにそっくりのわたくし、あかりの新企画もやっちゃいますよー、タイトルはー、ウキウキアッカリーナ、イエーイ!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・佐賀県鳥栖市)


てれび戦士 夏休みの宿題 発表会!!」

ログ
(ウキウキパーク)
細田羅夢:「がんばります」
細田羅夢:「押忍」
細田羅夢:リフティングに挑戦。
細田羅夢:「待ってもう1回」
細田羅夢:「待ってもう1回!」
細田羅夢:「もうやだ〜」
細田羅夢:「も〜う」川*゚Д゚)!
細田羅夢:「意外ともらえた、ちょっとショックです」
中村あやの:「はーい」
中村あやの:ボールジャグリングを披露。
中村あやの:「え〜、星1つもう1つください」
山田樹里亜:「がんばります!」
山田樹里亜:「けん玉の玉を、こういうふうに、ケンに指します」
山田樹里亜:「入ったー!」
山田樹里亜:「ないです」
山田樹里亜:「うれしいです!」
鍋本帆乃香:「はいオッケーっす」
鍋本帆乃香:「すごーい」
藤井千帆エレクトリックピアノを演奏。
メロディー・チューバック:ギターを演奏。


「ウキウキアッカリーナ」

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「ウキウキー、アッカリーナ」
長谷川あかり:「ほら、ほら、似てるでしょー」
長谷川あかり:「テヘヘッ♪」
長谷川あかり:「ほらほら、なんだかありがたい気がしてきたでしょ」


(VTR・東京都八王子市)
長谷川あかり:赤色のチアユニフォーム。赤色のショートスパッツ。
長谷川あかり:「わ〜!」
長谷川あかり:「お祝いダンサー、アッカリーナよ」
長谷川あかり:「レディー、スタート。
長谷川あかり:チアダンス。
長谷川あかり:「私の、お祝いダンシングはどうでした?」
長谷川あかり:「せーの、大成功!」


(VTR・東京都八王子市)
長谷川あかり:ミュージック、スタート」
長谷川あかり:「おめでとうございまーす!」
長谷川あかり:「怖くないから」
長谷川あかり:「ちょっとー!待ってよー!」
長谷川あかり:「おめでとうございます…」


(VTR・東京都八王子市)
長谷川あかり:「お祝いダンサー、アッカリーナよ」
長谷川あかり:「せーの、ウキウッキー」


(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「やっとしゃべった」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「ダンスがんばってます」(8歳)
「ピアノがんばってまーす。スイミングでバタフライできます」(9歳)
「ほのかじゅね大好き」
「10さいになりました!小4です!!」(10歳)
「りんさんだいすき」(7歳)
「りんちゃん大すき」
「らむ大すき バトンがんばっています」
「ピアノをならってます」
「あかりちゃんだいすき」(7歳)
「バトン大好き」(9歳)


(中継・佐賀県鳥栖市)


てれび戦士 夏休みの宿題 発表会!!」

ログ
(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香バルーンアートに挑戦。
鍋本帆乃香:「オッケーです!」
鍋本帆乃香:「緊張してきてメッチャ手滑んねんけど」
鍋本帆乃香:「さあ、どうよ」
鍋本帆乃香:「いや気持ちいいですね」
鍋本帆乃香:「やったー!5つー!」
細田羅夢:「ごめんなさーい」


「ウキウキインフォメーション」

細田羅夢中村あやの:「『サヨナラ生放送〜てれび戦士の決断〜』」
細田羅夢:「君たち、絶対見なさいよ」


「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
全員:「ウキウッキー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10