GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女瓜生美咲#2 08.09.13(土)

「目ン玉少女」

出演:瓜生美咲(遠藤美咲役)/小島萌/江川莉穂/ほか
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
監督:麻生学
脚本:谷岡由紀
撮影:近江正彦
照明:佐川司
音楽:遠藤浩ニ
主題歌:「aitai」瓜生美咲
http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/



ログ
(OP)


(リビング)
瓜生美咲:セーラー服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
瓜生美咲:「え?今なんて言った?」
瓜生美咲:「その先」
瓜生美咲:「目ン玉に入った」


(教室)
瓜生美咲:「選挙の目ン玉は、教師と保護者の恋愛禁止です!」


(カフェ)
瓜生美咲:「これは、養育費でしょ」
瓜生美咲:「特ダネ知りたきゃ」
瓜生美咲:「野口さーん?」(-3-)!
瓜生美咲:「ママ、結婚するの」
瓜生美咲:「やっぱり妬いてる、まだ好きなんじゃん?」
瓜生美咲:「奪っちゃえって」
瓜生美咲:「それって、なんていう映画だっけ」
瓜生美咲:「そうそう卒業卒業」
瓜生美咲:「男でしょ、奪っちゃえって」


(部屋)
瓜生美咲:「遠藤美咲、今夜、勝負します」


(リビング)
瓜生美咲:「先生ミルクとかいる?」
瓜生美咲:「お子ちゃまだね」
瓜生美咲:「大人だからね」
瓜生美咲:「私、桃色ツルツルほっぺの13歳、ママは、目じりのシワシワがやばーい35歳」
瓜生美咲:「普通、若いほうでしょ」
瓜生美咲:「どうして?」
瓜生美咲:「私」
瓜生美咲:「父?」
瓜生美咲:「ずるいよ」
瓜生美咲:「私、反対だから」
瓜生美咲:「理由は、私が先生を好きだからだよ!好きなの女として!」


(教室)
田中役:「わかりません」
木村役:「恋?なんでそんなの先生に言わないといけないんですか」


(部屋)
瓜生美咲:「子どもだもん」
瓜生美咲:「またその目ン玉から、お酒のにおいのする涙をいっぱい流すんだよ」
瓜生美咲:「ママなんか大嫌い!」


(路地)
瓜生美咲:「・・・」


(CM)


(部屋)
瓜生美咲:「朝からうるさいな」
瓜生美咲:「ドレスがない?」


(リビング)
瓜生美咲:「・・・」


(回想・屋上)
瓜生美咲:「あの、あのさ、私、先生も、いい目ン玉してると思うよ」
瓜生美咲:「ありがとう」
瓜生美咲:「でも、この目ン玉も熱いね」
生徒役:「美咲ー、何やってんのー、早くつけなよー」
瓜生美咲:「うん、今行く」


(リビング)
瓜生美咲:「やっぱり、やっぱりやだ!」


(路地)
瓜生美咲:白のウェディングドレス。ポニーテール。
瓜生美咲:「うわー!」


(教会)
瓜生美咲:「うわー!その結婚!ちょっと待ったー!」


(式場)
瓜生美咲:「してないし」
瓜生美咲:「卒業、しにきたの」
瓜生美咲:「先生、私と結婚して」
瓜生美咲:「こんなオバサン、どこがいいの?」
瓜生美咲:「私のほうが、先生幸せにできる」
瓜生美咲:「子どもだって、1ダースだって2ダースだって産んであげる、ママなんて産めても2、3人でしょ」
瓜生美咲:「目ン玉から、ウロコ」
瓜生美咲:「ママは、ママだったんだ」
瓜生美咲:「結婚、おめでとう」
瓜生美咲:「ふつつかな母ですが、末永くよろしくお願いします」


(教会)
瓜生美咲:「大丈夫?行くよ」
瓜生美咲:あっかんべー。


(ED)


(CM)


(次回予告)



出演者のプロフィール
遠藤万里(秋本奈緒美)の娘・遠藤美咲役。
名前:瓜生美咲(うりゅうみさき)
生年月日:1995年7月12日
サイズ:T159/B78/W59/H88/S24.0/
血液型:B型
星座:かに座
出身地:東京都
特技:一輪車/ピアノ/子守/
趣味:お菓子作り/手芸/タップダンス/バレーボール/
男性のタイプ:やさしくておもしろい人
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/misaki_uryu.html



名前:江川莉穂(えがわりほ)
生年月日:1996年1月24日
サイズ:T154/B73/W58/H81/S24.0/
特技:絶対音感/作曲/
趣味:ピアノ/クラリネット/音楽鑑賞/
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/riho_egawa.html



名前:小島萌(こじまもえ)
生年月日:1995年2月17日
サイズ:T153cm
血液型:A型
星座:みずがめ座
出身地:神奈川県
特技:新体操/合気道
趣味:お菓子作り/バドミントン/
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/newfaces/kojima_moe.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10