GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.09.16(火) No.194

「いい!TVスペシャル・雑学王たっくん」

出演:細田羅夢メロディー・チューバック


ログ
(雑学の部屋)
メロディー・チューバック:「イエーイ」
細田羅夢:「100玉で妹に、どっちがどうでしょうって言われたんですよ、それが意外だったなっていうことで」
細田羅夢:「え!?そうなのー?」
細田羅夢:「確かにそれ妹言ってた」
メロディー・チューバック:「そんな細かいこと知らんわ」
細田羅夢:「よっしゃー!お父さんありがとう」
メロディー・チューバック:「罰ゲームですね」
メロディー・チューバック:「ご褒美〜」


天てれドラマ・夏、とんがり山で#2」

出演:鍋本帆乃香
演出:小林浩司
脚本:鈴木竹志


鍋本帆乃香ちゃんのログ
(これまでのあらすじ)


(路地)
「じゃあホンマにおったらどないするん?
「おらへんかった逆立ちで町内1したるわ」


(とんがり山・登山口の茶屋)
「はぁー、やっとついた」
「出るって、ツチノコ?」
「幽霊…」
「どないしはったんですか?」
「あ、おじさん、ありがとう」


(山道)
「え?ツチノコ?」
「幽霊なんて、この世にいてるわけないやん」
「なんなん?」川*゚Д゚)!
「何言ってるん、聖斗のほうがビビリやんか」
「じゃあ、行こっか」


(山道)
歌をうたう。
「え?どこ?」
「磁場?それが不安定やったら、どうなるの?」


(山道)
「すいません!幽霊とか言って」
「なんか、難しそう」
ツチノコに?」
「思い出やねん」
「最近な、おじいちゃんのこと、忘れてることがあるんよ、あんなに大好きやった、おじいちゃんのこと」
「忘れたわけやないのに、忘れたらアカンと思ってんのに、でも、ときどき忘れてて、じいちゃんのこと」
「ウチ、そんな自分がイヤやねん、なんか、ほんとすごい冷たい人間みたいで、そんな自分が、イヤになんねん」
「今の!」



鍋本帆乃香ちゃんのプロフィール
名前:鍋本帆乃香(なべもとほのか)
生年月日:1996年9月15日
サイズ:T142cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:大阪府
特技:クラシックバレエ/タップダンス/ダジャレ/歌/暗記/本の読み聞かせ/ジャグリング/努力すること/
趣味:シール集め/読書/体を動かすこと/俳画
宝物:大道芸グッズ/入浴剤/帽子/イネムリ&いやしグッズ/トゥシューズ
男の子のタイプ:おもしろい人
所属:キリンプロ大阪オフィス
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/osaka_g.cgi?id=2122&mode=show
http://ameblo.jp/honoka-nabemoto/


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:いささかペンギンズ(長谷川あかり中村あやの(中村あのん))/のほほんエレファンツ(細田羅夢)/うるわしコアラーズ(山田樹里亜メロディー・チューバック)/ちゃっかりライオンズ/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗


ログ
(Kビレッジ)
てれび戦士:体操服(紺色のハーフパンツ)。


(うるわしコアラーズvsのほほんエレファンツ)
メロディー・チューバック:「まぶしい」
メロディー・チューバック:「体育館!」
メロディー・チューバック:(;_;)
メロディー・チューバック:「うれしいの?」
うるわしコアラーズ:8対0で勝利。
山田樹里亜:「うれしい…」


(いささかペンギンズvsうるわしコアラーズ)
中村あやの:「おにぎり200個分です」(変顔)
長谷川あかり:「やったー!」
いささかペンギンズ:20対0で勝利。


(いささかペンギンズvsちゃっかりライオンズ)
ちゃっかりライオンズ:0対8で勝利。


「エンディングMTK・ひまわり」

初回放送日:08.09.01(月)
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10