GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス#15 08.09.26(金)

「起死回生のホームラン ガーシュウィンラプソディー・イン・ブルー』」

出演:黒川芽以(響カノン役)
チーフプロデューサー:小田橋昭仁/菊池正浩/
プロデューサー:山田治宗/山本玲実/
演出:石澤義典/ほか
構成:呉石純夫/ほか
撮影:三好保彦/ほか
照明:高坂俊秀
美術:きくちまさと
音響効果:玉井実
http://www.nhk.or.jp/amadeus/



黒川芽以のログ
(探偵事務所)
ラジオ体操。
「なんかすごい硬くないですかこれ」
「そうですね」
「息を吐きながらやると」
「とうことはー、このままじゃ、監督クビになっちゃいますよね」
「ずい分古いレコードですねー」
「この曲を、試合に?」


(探偵事務所)
「ストライーク!」
「おー、元気になってきたんじゃないですか?」
「あー、なんか楽しい、クラシックぽくない」
アメリカの万華鏡?」


(探偵事務所)
「気合いとど根性」
「万年最下位」


(探偵事務所)
「でも、選手を乗せるって、どうやって?」


(探偵事務所)
「すごい迫力」


(探偵事務所)
カデンツァ って、いきいきしてる」
「所長今のなんですか?」
「あ〜、そうこなくっちゃ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10